■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/76-88be653b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ども
1 :シゲ :2006/07/16(日) 12:43:40
ここ最近は色々ありましたね

企画、バイト(仕事)、ほしのあき、SOUND HEAD etc...

そんな中………

!!!!

そう、やはりコレ
特に個人的なトピックスはやはり26時間TV

アナウンサー、結構可愛い人orベッピンな人が多いですな 勿論多方面に於ける局でね
もうテレビの前の僕は(;´Д`)ハァハァです
いや、まぁそんなとこばっか見てる訳ではないですが
中村仁美さんに惹かれます

でもやっぱ深夜の枠はヤバスね おもろかたよ ガチよ
見てない人は損ね ま、某うpろだで見れますから要チェックです
で、某巨大掲示板ではスレがとんでもなく早く消化される訳ですよ
スレ立てる時ってドキドキするね?

『重複』

コレを多少恐れる訳です
でもまぁ何とかいけました 取り合えず住人は面白スwwww
で、中居君は神になられました
詳しくは………あ、datですねorz

ほんでまぁ朝方見てたらド真ん中!見てない人はそれこそ損だね ありゃ~間違いなく爆笑の連続 それこそ爆笑問題ですよ

とにかく面白いぞ!今年の26時間TV!





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/76-88be653b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
