■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





10 :さおり ◆mQop/nM.:2006/07/03(月) 22:13:11 URL 編集
いやはやK2来てくださりほんまに感謝しております!!
初対面なのによくしてもらって(>_<)
津山はあんな、のほほんした何もない町ですがまた懲りずにきて下さいねー☆
まじであたしも楽しすぎでしたよー(≧▽≦)
ほんまに楽しかった!

しげおさんのドラムなんだかすげー!!

11 :シゲ ◆-:2006/07/05(水) 06:32:48 URL 編集
いやいや、当方唯一無二なくらい人見知りで話しかけるのもままならなかったかとw
でも酒が入るとそんなんどうでも良くなりますからね
また是非イベント誘って下さい!
そしてあの八剣伝でまた飲みましょう☆

トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/67-12b466bd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


久々に
1 :シゲ :2006/07/03(月) 18:20:28
日記を書くと

ええ

まぁ何ですか、今日までに結構LIVEしてきましたね
特に津山K2!どてらおもろかった!
行き帰りはNO SPEAK ENGLISHと一緒でね で、現地でSmash up他と顔合わせ
初めて客の入ったK2を見れたので違和感………い、いや、普通に嬉しかった!
2nd STREET行ったりチャリでローソン行ったりまぁ他県を味わいました
空気もおいしかったかと ええ
LIVEは楽しめたし、他のバンドさんのLIVEも見~の、特にノースピとスマッシュは袖で見~のと、何かもうアットホームな感じで良かったなぁ

とにかくこのバンドでは初遠征 またK2行きたいですね

しかしまぁ最近ドラミングの完成度が高くなって来た、気がする
俺も少しは上達したか?
今のところはまだまだ突き詰めて、そしてスティックを落とさないように気をつけないとなwwww
ここんとこ結構落としてたし、しかもしょっちゅう折れるしよ~
リラックスで叩くしかないなこりゃ リラクシン聴かなあかんな

よしッ☆





10 :さおり ◆mQop/nM.:2006/07/03(月) 22:13:11 URL 編集
いやはやK2来てくださりほんまに感謝しております!!
初対面なのによくしてもらって(>_<)
津山はあんな、のほほんした何もない町ですがまた懲りずにきて下さいねー☆
まじであたしも楽しすぎでしたよー(≧▽≦)
ほんまに楽しかった!

しげおさんのドラムなんだかすげー!!

11 :シゲ ◆-:2006/07/05(水) 06:32:48 URL 編集
いやいや、当方唯一無二なくらい人見知りで話しかけるのもままならなかったかとw
でも酒が入るとそんなんどうでも良くなりますからね
また是非イベント誘って下さい!
そしてあの八剣伝でまた飲みましょう☆

トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/67-12b466bd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
