■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/30-bc36fb99
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ヤタ!
1 :シゲ :2006/04/28(金) 00:48:33
只今28日の0:35
昨日はスタジオ後、ACTに行こうと思ったんですが日本橋行ってきました
んでPC関連を見ようとソフマップへ ハード館とソフト館に行ってきた
しかしまぁソフト館に至っては何ですか、所謂オタク系が多いですね………
当方PIZZA OF DEATHのジャケット着て行った訳なんですが確実に浮いてましたからね 寧ろおったらあかん感じが漂ってましたねあの空間
取り敢えず欲しかったDVD(エロではないよ?)を買いました
んで1Fはゲームフロアなんですけど、やっぱニンテンドーDS Liteは売ってなかったOTL
ニンテンドーDSも無かったな やっぱ買うんやったら上位モデルがいいのでLiteの方が欲しかったんですがね どうやらホンマに想定外の需要らしいです
まぁニンテンドーDSが売れ出したきっかけは何と言っても「脳を鍛える~」が主因の様です 更にタッチペンが拍車をかけてるでしょうね より直感的に、且つそれが携帯ゲームですからね~
聖剣やりたいなぁ いや、その前に脳を鍛えるがしたいな
まぁ何しか最近ACTに通い詰めでドラム関連に結構金使ったんで他の物買おうと思ってフラりと行ったソフマップなんですが、取り敢えず周りはヒッキーが多いです、多分

注意せよ!





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/30-bc36fb99
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
