■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/211-386c54c7
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


個人の話
1 :シゲ :2008/04/11(金) 20:38:06
今年も四半期が過ぎようとしているが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今月は個人的にかなりフィーバーである訳で

まず、

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序 特装版」発売
エヴァ好きな俺には届くのが待ち遠しくて仕方が無い

続いて、

「DEVIL MAY CRY 4 ポロシャツ」発売
かなりスタイリッシュなアパレルを扱っているCAPCOM
こちらも届くのが待ち遠しい

更に今までタイミングを伺っていたが、ココに来て自分の中でようやく合図が出された
「CD&DVDを買い漁る」
コレはマジで我慢していた!!!
故にAmazon、タワーレコード、TSUTAYA八○ノ里店、コング八戸○里店にこれからお世話になる事は間違いないであろう事例である

あまつさえ広くなった自室
ニトリ、日本橋にも通わなくてはなるまい
レイアウトするぜ?

そして結婚一周年を迎える逆玉(←実はここに笑いが存在する)の友
第二子の吉報
おめでとう

アルミのスネアももうすぐ入荷でwktkです
待ってました

要するに………


















                            キ マ シ タ ワ ー



トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/211-386c54c7
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
