■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/204-1861275a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


Waltz for Venus
1 :シゲ :2007/11/21(水) 23:59:45
御無沙汰、でもないか

突然だが「SIAM SHADE」の一夜限りの復活LIVEは、5年振りにも関わらず最高のステージで大成功に終わったそうだ
『そうなンや~、良かった!!!』
ただ素直にそう思えた
また、「SIAM SHADE」のメンバーは当然各々ソロ活動している訳だが、それぞれのHP上でLIVEのコメントが記されていた
その中にあった一言
「残念ながらチケットが取れなくて会場に来れなかった人、ありがとう」
マジで応援してましたよ
追悼LIVEでもあった訳ですしね
バイト終わった後とか特に、
『あ~、今頃は栄喜が「行くぞ~!!!」って叫ンでるンやろな』とか思ってたり

でもそれより、
セトリは?
曲数は?
栄喜の髪型は?
DAITAはやっぱリストバンド両手に身に付けてた?
方膝地面に付けてギター掻き鳴らしてた?
一馬は踊った?
NATINは後半やっぱ半裸?
そして淳士のドラムセットはどンなン?
………気になる事が多すぎるwww
まぁ、DVDも発売されるらしいのでそれで確認するか

一方「mixi」や「2ちゃんねる」では、実際に参戦した個々の意見があり、賛否両論が飛び交っていた
最も後者はあまり当てにはならない部分が多かったのは周知の通り

意外と批判が多かったのだ
それを見て『俺と代わってくれよ』と思った
行きたくても行けなかった人がココに居る事
特に今回の「SIAM SHADE」復活は5年振りで、それぞれ個別に活動している
リハの時間も限られてるだろう
ミスとかあっても仕方ないやろ?

5年振りにメンバーが一つの場所に集って「SIAM SHADE」の曲を演奏する
ファンにとってはこの上ない喜びだと思いますが

とにかく「SIAM SHADE」ファンにとって腹立たしい事が書き込まれていた
不愉快ですねぇ





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/204-1861275a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
