■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/179-1761c934
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


限りなく透明に近いブルー
1 :シゲ :2007/05/16(水) 01:19:16
再び参上でござるッ

三時間程前にスタジオが終わり、空腹だったので帰りに吉野屋に行ったンだお

『何にしようかな~』

いつもなら迷わず豚丼or牛丼の二者択一なのだが、今日は何故か迷った
結局何故か牛焼肉定食を食べたくなり、それにした

俺『牛焼肉定食大盛で』
店員「牛焼肉定食大盛お一つで?」
俺『はい』
店員「以上で宜しかったでしょうか?」
俺『はい』
店員、厨房に向かって「大盛牛すき一丁!」
俺『………ン??』

(俺が)聞き間違えたンだろう、と思い半ば半信半疑の中、店員がやって来た
そこには鍋と卵とレンゲがまず目に入った

どう見ても牛すき鍋定食大盛一丁です
本当にありがとうございました





更に勘定の際、その店員の胸をチラッと見ると

「新人です
 一生懸命頑張ります」

と、名札と共に記載されていました

『新人か………致し方ないか いや、でもなぁ………』

どうも腑に落ちず、紅音ほ○るを借りて一日を締め括った事を、その店員は知る由も無い



トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/179-1761c934
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
