■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/170-4da65a67
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


アイスソード
1 :シゲ :2007/03/24(土) 19:58:13
う~ン、どう考えてもガルハラを殺してアイスソードをゲットする方がええよな
ロマサガ・ミンストやってる人なら分かるでしょう

さて、今日まで沢山LIVE致した訳で
ええ

その中でもツアーは基よりCATCH ALL TOURS 2007ですね
大好きなTOTAL FATやRUNNERS-Hiが大阪にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
そして目玉はやはりNorthern19でしょうねぇ
正直どのバンドも引けを取らない内容のLIVEだったと思う
全バンドガチカッコヨス!

俺らのLIVEの時に最前列に居た女性二人を何と笑わせてやろうと思ってて、遂にその瞬間が来た
「Eternity」でのあの瞬間である

虜にした

………

つもりであるのは言うまでも無い

ただ俺の目にチームエンドローグ永久欠番〝うどん〟が目に入らない訳が無かった

この〝うどん〟と云う男について軽く説明しよう
彼の掲げる最大のスローガン
それは「パンチ」である
それ以外に何も求めない者は後を絶たないと言っても決して過言ではない

ある時は飲み会で魅せるパンチングマシーン
ある時は機材搬入で魅せるパンチングマシーン
ある時はLIVE中に魅せる大阪ノリのパンチングマシーン

文字通り多種多様に状況に応じて対応
こちらの感想としては『恐るべし』である
そンな彼だが俺も負けたくない箇所が在る



これに尽きるのだ
去年の年末に神楽で行われた忘年会LIVE
彼にはある意味不戦勝で俺に軍配が上がった
しかし正式に〝飲み〟での勝負を行った事は無い
今年の目標は彼との大阪というローカルタイトルマッチを行いたい
それ程彼はO型な男である
………何のこっちゃ分からンが、とにかく一言で言うと「パンチ」なのだ
彼にはツアー中ホンマに世話になった
3.2のK2での大野も然りである
THANX!

続く…





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/170-4da65a67
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
