■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/167-71cb87e7
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


Smash upレコ発
1 :シゲ :2007/03/04(日) 00:38:34
24日は遂にSmash upのレコ発ツアー初日だった
入りからリハまで急かされたがww
とにかくメインはSmash upなのだ

めっさ楽しみにしてた日
DOUBLE STEALとの共演も前身バンド時も含めまだ二度目
しかもこの日はレコ発が何と全4バンド
結果祝いっ放しの一日だったのは言うまでも無い

LIVEはいつも通り、と言うとまぁアレだが楽しく出来た
だが正直DOUBLE STEALのスゴさを知った
やっぱ違う
LIVE慣れしてるってのもある
客の食いつきが凄いってのもある
でも何よりバンド自体のグルーヴ感と纏まり
一瞬たりとも目が離せない
次のLIVEでは何をしてくれるンやろうと思う程見入った
〝河童〟のステータスを抜きにしてもw
全国のバンドとも渡り合える様な、言うなれば「全国クラス」と云ったところか
今回で確実にDOUBLE STEALへの見方が変わった
素晴らしいの一言でした

トリのSmash upも目立ったトラブルも無く大盛況で幕を閉じた
Smash upにとってもいい初日だったのではないかと思う

出会ったのは2004年の8月
ウチのスタッフ麻人が当時組ンでたバンドで企画を立て、出演する事になったンだが、その時Smash upも出演していた
バンド自体の活動は2000年からと結構長い
それからDOUBLE STEALとの共同企画「ROCK ON!!」や「ダークフォース」等、今では知る人ぞ知るイベントをこなしていく
あまりSmash upとは共演する事はなかったが、最近になってようやく距離が近付いてきた気がする
ほぼ見る側としていたので、今回のレコ発LIVEは出演出来るだけでも嬉しかった
だがそれ以上にSmash upは、紆余曲折を経てレコ発に至っている
その心境もやはり並ではないだろう
嬉しさが完全に支配しているという感じを見て取れた
途中たくじ君が嬉しさの余りか、泣きかけていたのを憶えている

とにかくSmash upの皆さン
本当にレコ発おめでとうございます!





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/167-71cb87e7
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
