■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





25 :UNiTY@AYUMI ◆-:2007/02/23(金) 01:00:43 URL 編集
また対バンしょねぇ(´∀`*)24日ゎ、キョーヘイさんにカシスロック頼もうぜ(`∀´)笑


26 :シゲ ◆-:2007/02/23(金) 19:48:28 URL 編集
>あゆみん
せやね!
また対バン夜露死苦で!
カシスロック………マジッスかorz

トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/166-caa1e9d0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


涙のロスタイムに天使は舞い降りる
1 :シゲ :2007/02/23(金) 00:33:21
18日はてっさん企画LIVEでした
リハから結構飛ばしましたw
この日はもう身内ばっかで楽しみにしてましたしねぇ
何よりナポレオンフィッシュが楽しみだったのだ!

てかUNiTYはめっさ久々だな
相変わらずエロカッコ良さを前面に出してくる辺りに魅力を感じるねぇ
当然の如くそれ相応に上手く、振りは完成されてて素晴らしい
ダンスはやってみたいと思うなぁ
特に安室奈美恵のバックダンサーは実はハンパない程上手いのを憶えてる
てか未だにバクフリの曲やってるのには懐かしささえも覚えたけどww

LIVEはちょっと冷やっとする場面が何箇所かあったけど楽しめましたねぇ
やっぱLIVEはああでないとね
やったった的な
しかもセットリスト何気にイイし
運び的に
しかしこの日のSEは最高やったな
きよっさんには悪いけど使わせてもらいました!
さーせン!!
いや、逆にあざーす!!

って事でナポレオンフィッシュ
やっぱ癒されますな
きよっさんのギターやっぱスゲェわ…
もうね、ハンパじゃないww
今度はいつ一緒に演れるだろうか?
楽しみにしていよう!

打ち上げはもつ鍋
何故かあそこはAWAYな感がある
何故か………
と言いつつもドラムトークや映画SAWトーク、そして怖い話
挙句の果てにはカシスロック
あゆみん、ありゃねぇよww

いやぁでも楽しかった
いい一日でした!と





25 :UNiTY@AYUMI ◆-:2007/02/23(金) 01:00:43 URL 編集
また対バンしょねぇ(´∀`*)24日ゎ、キョーヘイさんにカシスロック頼もうぜ(`∀´)笑


26 :シゲ ◆-:2007/02/23(金) 19:48:28 URL 編集
>あゆみん
せやね!
また対バン夜露死苦で!
カシスロック………マジッスかorz

トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/166-caa1e9d0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
