■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





27 :筋肉社長 ◆-:2007/02/25(日) 19:54:19 URL 編集
ん?コレはワタクシのことでございますか?

オイオイ、ほとんど記憶にねーぞ(笑)。

まっ、アレは定番、毎度の定番!
つーか、なんて言う、32歳だ(笑)。

28 :シゲ ◆-:2007/02/26(月) 20:08:50 URL 編集
>筋肉社長
ちょwww社長www
コメントとかレア杉るwwwうえwww
そうだよ社長の事ですよ!
あの日の事はメンバー確実に脳裏に残ってますから!
飲み過ぎに注意して下さい、取り敢えずww

TB :走れ!猛! :2007/02/25(日) 19:52:57 寝たらアカンで、寝たら
とりあえず今日の出来事を書こうかと思ったが、とりあえず飲んじゃってるのでそれは明...

トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/164-639f7d5c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


REC
1 :シゲ :2007/02/22(木) 23:35:10
逝って来ました!
場所は京都大江町w/筋肉社長
かンなり内容の濃い三日間でした

一日目はPV収録
色ンな場所に行きましたねぇ
特撮で出てくる様なw

〝自然に囲まれた森林での戦い〟

と、タイトルで銘打っても過言ではない
それ程のどか且つ空気がキレイ
おあつらえ向きに鬼のシンボル
吊橋や山道、御当地名物「鬼の足跡」etc...
とにかく結構撮影しましたが、残されるシーンは結局僅か
ま、PVはそンなものです
ほンでコンビニでも若干撮影し、最後は演奏シーン
………何てトントン拍子に事が運ぶのかと思う程一日目は終了
後の時間は漫画読ンだりネットしたり
取り敢えずずっと前から監督から聞いてたMR.BIGのLIVE映像を見て笑った

『ちょwwwヤバスwww』

ポール・ギルバートとビリー・シーンのあの掛け合いは一言で言うと圧巻
MR.BIGの最強さに酔いしれた
ようつべは改めて便利だとも実感!
ついでに某バンドの真似をして就寝

二日目はボーカル録り
この日もスムーズに収録が終了
更にコーラスもスムーズィーに終了し、気付けば俺は漫画を読破していた
正に天晴れである
そしてこっからが本番のMIX
社長とは多少モメるかなと思いきやそれ程でもなく、比較的意見も合致した
約80%はこの時点で完成していたと記憶している
時間は確かAM1:00~2:00頃
事件が起きた
丁度漫画を読みながら曲もちゃンと聴いていた俺含めたメンバーは、やっさんに肩をトントンとされた
『ン?』
やっさんは笑いながら社長を指差している
フッと社長を見てみると、そこにはベロンベロンになった社長が居眠りしていた
『うはwww把握www』
MIXはPC上でソフト及び複雑なアプリケーション等を使いこなさなければならない
当然知識は一般人以上に必要とされる
故に俺らでは不可能
その為にエンジニアがいる
この状況はもうメンバー全員笑うしかなかった

『あンたが寝ちゃあ進まNEEEEEEEEEEE!!!』

何を隠そう、この筋肉社長と呼ばれる男はビールが三度の飯より好きである
あまつさえ上戸なのだが、とにかく缶ビールは必ずと言って良い程、部屋はおろか社長の片手にも存在する
しかも面白いもので前身バンドSOUL69の時も社長に世話になったンだが、この時も社長は酔い潰れた
ある意味悪夢である

社長を起こすとナイナイ岡村の真似をしながら起きる
本人は全く真似してるつもりは無いが、俺にはそう見えた
で、監督が
「すいませンAメロの部分を~」
と調整を頼むと社長は
「オッケィ」
と言う
しかし曲を流すだけでまた寝る
再び監督が
「すいませンAメロの部分を~」
と調整を頼むと社長は
「オッケィ」
と言う
しかし曲を流すだけでまた寝る
またまた監督が(以下無限ループ)

どう見てもお先真っ暗です
本当にありがとうございました





27 :筋肉社長 ◆-:2007/02/25(日) 19:54:19 URL 編集
ん?コレはワタクシのことでございますか?

オイオイ、ほとんど記憶にねーぞ(笑)。

まっ、アレは定番、毎度の定番!
つーか、なんて言う、32歳だ(笑)。

28 :シゲ ◆-:2007/02/26(月) 20:08:50 URL 編集
>筋肉社長
ちょwww社長www
コメントとかレア杉るwwwうえwww
そうだよ社長の事ですよ!
あの日の事はメンバー確実に脳裏に残ってますから!
飲み過ぎに注意して下さい、取り敢えずww

TB :走れ!猛! :2007/02/25(日) 19:52:57 寝たらアカンで、寝たら
とりあえず今日の出来事を書こうかと思ったが、とりあえず飲んじゃってるのでそれは明...

トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/164-639f7d5c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(1)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
