■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/154-88ff2de2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


特訓が好き
1 :シゲ :2007/01/26(金) 18:33:40
皆さンこんばんは

今日はバイト休み
しかし現在梅田…なのかこの辺りは
まぁ要するに周辺にいます
電車賃もなかなか要するし、カツカツだなw

そして練習があります
実は昨日やっさんとアメ村のVOXで久々に二人で入りました
ンで取り敢えずRECも近いという事で、今日は恒例の個人練です
10-COUNT見に行くつもりやったけどorz

その名も

『三時間ブッ通しSPECIAL!!』

ktkr!!
たったの三時間でも内容は濃いものとなってます
例えば
1.エアコン使用禁止
2.ドリンクは一時間毎に摂取
3.終始パンイチでドラミング
4.ドンカマは常に使用

等、他にもこまい設定を自身に設けてプレイ

曲の練習は全くせず、基礎ばっか
ほンでまたヘタクソ的部分見つかったンで丁度おk!

次はARSだな!
その前にACT行かな
何とかRECまでに色々調整しまひょ(`・ω・´)シャキーン

って事で次のGIGは名古屋
そして試しREC
来週からは濃くなるな

てか早く新スネアщ(゚Д゚щ)カモォォォン





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/154-88ff2de2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
