■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/152-e36f330b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


本日うpしたNEWSについて
1 :シゲ :2007/01/23(火) 18:14:41
マジで参りましたね、アレには
まぁヒゲとか全然剃ってなかった時とかあったンで、そこに起因するしか思えませンが………


orz


これに尽きますね

取り敢えずヒゲはなるべく剃るべし!
男性諸君も実はそう思われてるかも知れませンよ?

もう一回言っときますが、俺は22歳です

↓問題のNEWS↓



現在22歳のドラム担当シゲが、本日23日のバイト先にて起きた事件

同期で入社した同僚の女性に
「22歳ってホンマ?」
と突然一言言われ
『そうですよ』
と答えるとその女性は
「30歳位やと思ってた~!ごめんな~!w」
とサラっと衝撃の発言をされた事が発覚!
更に話を進めると、その女性は現在31歳である事も重ねて発覚!
そう!
つまりシゲはその女性に〝タメ〟と思われていたのだ!
ダブルパンチである!
シゲに詳しく話を聞くと、
『思い返せば入社した頃からタメ口で喋りかけられていたんです』
との事

事件直後、シゲは精神的にかなりショックを受け、復帰は難しかったと見られていたが、関係者によると「現在は心の傷も癒え、以前よりも前向きな気持ちでいるようです」と話し、回復に向かっているという

NEXT GIGである名古屋から、これまでに無いより一層深まった〝エモーショナル〟なドラミングが期待出来そうだ!



トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/152-e36f330b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
