■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/145-30f36a7d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


虎牢関の戦い
1 :シゲ :2007/01/16(火) 17:18:37
「2ちゃんねる」が閉鎖するにあたり、周りでは結構騒ぎになってます
先日バイト先でも皆休憩中にその話題してました
板によっては、それもスレによっては結構貴重な情報が載ってたりするのに………
wikiも見れないねぇ
こりゃどうするかなww
まぁ、またその内ドメイン変えて『フカーツ!!』てなる事を祈ります

話は変わり、13日のLIVE
楽しかったです
ただやっぱEASY GRIPを見れなかったのが残念で仕方が無いorz
入り口に皆固まり杉ですから~!残n(ry
でもGOLDEN GOOSEは速攻真ン中行って見たりました!!



『ちょwwwヤバスwww』

いつしか、神楽に来る度にいつも共演させて頂いているGOLDEN GOOSE
ホンマ毎回カッコヨス!!
誰がとかじゃなく全員が
最もベースさンはサポートでしたが、それでも役割は果たせてたと思いますね
Daiさンとも喋れたし
しかも二年越しでやっとwwww

打ち上げもユッキーさン、やってくれましたしねぇ
期待通りというか、予想通りというかww
もうとにかく最後の方は悲惨でしたが…コレ以上は何も言うまいて

今日はいい一日でした
NOT FOR SALEも居てたしね!

早くも次のLIVEが楽しみだな☆





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/145-30f36a7d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
