■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :シゲ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/102-532e2357
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


THE Load Of The Ring
1 :シゲ :2006/09/16(土) 05:00:20
今日、ってか昨日ランハイ見てきました
久々にナオキ君以外の面子と会い、そして二週間ぶりぐらいにナオキ君に会いました
何かもうLIVEは単純に凄かったの一言
以前見た時よりもカッコよくなってて、歌詞もちゃンと憶えてないけどニュアンスで口ずさンでた
しかも自然に
これってスゲェよ
とにかくツアー回ってレヴェルうpしてるって事ですよ!
LIVE必見なンですよッ!
おk☆

今日見に行きたくて見れなかった人は、非常に残念ながら惜しかったよね
もう当分大阪来ーへンしさ

まぁ今思うのは………

『ランハイとツアー(回れるなら)回りTeeeeeeeeeee!!!』

で、帰って来てからDVDを借りました
それはタイトル通りです
エクステンデット・エディションなるバージョンを借りたンですが、どうやら未公開シーンが30分も追加されてるらしい
で、24時頃から見だして今に至ってる訳です
時計見た瞬間………( ゚д゚)ポカーン
まぁ合間に休憩がてらタバコ吸いながらコーヒー片手にマウス片手やったンですがね
こりゃ一週間にしといて正解だなと、今になって思い知ったと言いますか
何しか文字通り「自室で寡黙」な訳ですよ
ええッ
そして泣けるシーンもチラホラ…

ではそろそろ第二部に移ります





トラックバックURL:http://endroguekidd123.blog59.fc2.com/tb.php/102-532e2357
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
