東大阪スペイン代表 [2007年11月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【204】Waltz for Venus
1 名前:シゲ 2007/11/21(水) 23:59:45
御無沙汰、でもないか

突然だが「SIAM SHADE」の一夜限りの復活LIVEは、5年振りにも関わらず最高のステージで大成功に終わったそうだ
『そうなンや~、良かった!!!』
ただ素直にそう思えた
また、「SIAM SHADE」のメンバーは当然各々ソロ活動している訳だが、それぞれのHP上でLIVEのコメントが記されていた
その中にあった一言
「残念ながらチケットが取れなくて会場に来れなかった人、ありがとう」
マジで応援してましたよ
追悼LIVEでもあった訳ですしね
バイト終わった後とか特に、
『あ~、今頃は栄喜が「行くぞ~!!!」って叫ンでるンやろな』とか思ってたり

でもそれより、
セトリは?
曲数は?
栄喜の髪型は?
DAITAはやっぱリストバンド両手に身に付けてた?
方膝地面に付けてギター掻き鳴らしてた?
一馬は踊った?
NATINは後半やっぱ半裸?
そして淳士のドラムセットはどンなン?
………気になる事が多すぎるwww
まぁ、DVDも発売されるらしいのでそれで確認するか

一方「mixi」や「2ちゃんねる」では、実際に参戦した個々の意見があり、賛否両論が飛び交っていた
最も後者はあまり当てにはならない部分が多かったのは周知の通り

意外と批判が多かったのだ
それを見て『俺と代わってくれよ』と思った
行きたくても行けなかった人がココに居る事
特に今回の「SIAM SHADE」復活は5年振りで、それぞれ個別に活動している
リハの時間も限られてるだろう
ミスとかあっても仕方ないやろ?

5年振りにメンバーが一つの場所に集って「SIAM SHADE」の曲を演奏する
ファンにとってはこの上ない喜びだと思いますが

とにかく「SIAM SHADE」ファンにとって腹立たしい事が書き込まれていた
不愉快ですねぇ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【203】1000万円の宝くじの持ち主は俺!!
1 名前:シゲ 2007/11/09(金) 18:40:18
今日の梅田はいつも通り人が多く、
「めンどくせぇ!!」
でした
でもよく考えると「ブクロ」や「渋谷」もハンパなかったな
アレは最早名物ですね

てかね…
「酒井彩名」が可愛い杉るww
「付き合いたい」とかじゃない、まずは「出会いたい」
話はそれからだ

因みに「狩人」という兄弟ユニットを御存知だろうか?
有名な曲では「あずさ2号」でつね
解散するらしいです
しかもバックバンドのドラマー、使用機材が「SONOR」でした
「あっそ」でしょ?
僕も激しく同意
うえwwwうえwww

あ~、スネアとシンバル欲しいなぁ~
早く金貯まらンかなぁ~
僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったってゆうのにさぁ~
バイトも仕事も頑張るか~!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【202】女子バレーが完全に録画な件ワロタww
1 名前:シゲ 2007/11/06(火) 19:20:08
初めまして、「Hey!Say!Jump!」です

それはそうと久し振りに登場なンだぜ?

今日も女子バレーがあるねぇ
対戦国はタイ
「ダルシム」か「タイ米」しかあるやン?

あ~タワレコ逝きたい

そうそう!
最近のショートツアーの話なンだが、石川行った時いつも「金沢の三浦知良」ことやっさんの実家に泊めて頂いてるンですよ
ほンでやっさんの父と飲みました
総量は瓶ビール4本と1520mlの缶を三人で
手相見てもらったりして楽しい時間を過ごせたッスわッ!

おっちゃンこれからも夜露死苦☆

まぁ最もこの日記絶対見てないと思うけど


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
