東大阪スペイン代表 [2007年07月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【194】更に〃
1 名前:シゲ 2007/07/25(水) 18:18:31
10月、11月は結婚式に招待された
今年は周りではなかなかの結婚ラッシュで「ジュンブライド」なンて最早お構いなしなAIRです

だが何と行っても11月は個人的に神と崇めるバンド「SIAM SHADE」が一夜限りの復活!!!
絶対に会いに行く!
そして誰よりも楽しンでやるぜッ!!

PS. S.M.N、LIVE行けなくてごめン!完全に忘れてたよ


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【193】アッ!
1 名前:シゲ 2007/07/25(水) 18:12:27
そうそう、9月にドラマーの為の舞台『BLAST』に行くンですがね、つい先日「ちちんぷいぷい」という番組で『BLAST』に出演するドラマー二名がそのプレイぶりを披露していました


………スゲェ


ドラムラインもアメリカに行って生で見てみたいけれども、コレもハンパねぇ!
正直ココまでとは…
今から楽しみで仕方が無い次第です


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【192】BLAST
1 名前:シゲ 2007/07/25(水) 18:07:12
最早日本中が「暑い」と、口癖になっている人間で溢れているこの昨今に朗報の商品が登場
いや、正確には既に登場している
2、3年前程からある商品
その名も「アミノTシャツ」
コレは着用した時現在の気温より3°低く感じられるという優れモノ
デザインは無地なのでバイト先でも重宝します
是非お試しあれッ!
因みに価格は3千円~で購入可能です


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【191】山おんな壁おんな
1 名前:シゲ 2007/07/22(日) 19:57:40
自分の考えを言うのはのはいいが、それを他人に押し付けるのはヤメロ!!!!
耐えられへン!!

ども、久々に登場のシゲです
最近の話題は取り合えずオールナイトですな
アレはキツかったです
でも僕にしては大分抑えた方です
抑えるも何も淡々とそこにおった奴もいます
それはそれでイイと思いますがね
でもお前は大した奴じゃないな

てかその前にカゲさン………正直言わせてもらうと、貴方も悪い人ですよwww


すンませン


とにかくオールナイトは盛り上がった時は盛り上がりましたが、盛り上がってない時は気持ちイイくれぇ盛り上がってませンでした!
特に○○○○○○○○www
頼みの綱でもあるあの人でさえスベってたので確実にすべらない話には出演出来ないなと改めて感じました!
次の忘年会@新神楽が楽しみですネ?

それから7.16に行われた G4N と 3ST の2マン!
正直ヤられた!
更に言い加えれば七夕に行われた EASY GRIP のワンマンの時よりも更に酸素が薄く、且つ温度は40度を確実に超えてました!
アレはハンパじゃなかったです…
行けて良かったな~と思いましたね
誘ってくれたユウ@NOT FOR SALEホントにありが㌧!!

さ、個人練習があるのでさらばッ!

PS.カズキ@ファートル、愛してるで!


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【190】下手糞
1 名前:シゲ 2007/07/05(木) 20:14:39
どもッ!
シゲです

しかしね、毎回スタジオとか個人練で思うンですが、プロへの道は果てしないですね
バンドのドラマー、いちドラマー
どちらとしてももう………orz
ガンガる!

あ、そうそう!
こンなセッティングもアリだなと思ったンですよ!






20070705201332.jpg







メタルな光景ですよね

貴殿にも負けねぇぜ!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【189】おお!?
1 名前:シゲ 2007/07/05(木) 00:17:56
ついさっきBBSを見たらば、スタジオの告知が書き込みされていた
しかもそれは………超が付く程近所にあるスタジオ!!!
ついでと言っては何だがHPをチェックしてみた
料金も意外とリーズナブルで好感触ですよ?
コリャ個人練習に持って来いのスタジオだなッ!
前から出来たという話は聞いていたが実はいいンじゃね?
勢い的には、
『週二ぐらいで通い詰めるか☆』
ってなモンです

何しか最近地元が利便性に長けて来ている様な気がする

まず、

・駅近
・スーパー
・マツキヨ&スギ薬局
・三大コンビニ
・ゲームショップ
・中古CD屋(在庫一万枚強)
・吉野家
・居酒屋
・ジャンカラ
and more...

この既存のものに加えて、

・スタッフ麻人の店(服)
・スタジオ

ときている
余談ではあるが名医の街医者も実は数多く存在する
それ故に総合病院等の大きな病院にお世話になる事はまず少ない
大怪我の時等は無論話は別だが、それ以外では何かと頼りになる

とにかく今徐々に住み易くなっている俺の地元
一人暮らしをするにしても、ここ一帯で身を置きたいと思うのは自然な道理である

因みに上記のリストに「ドンキホーテ」が加われば、もう何も言う事は無い


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【188】スタジオにて
1 名前:シゲ 2007/07/04(水) 00:35:40
本日はスタジオでした

新曲を練っておった訳ですが、まぁ出来は上々………なのでは?
まだメロディーが乗っかって無いので何とも言えないのだが、果たして完成はいつ頃だろうか?
先はまだ長い

てか「爆発した」と前回書いたが、先ずドラマーとしての考え方でもあり、人物に対するモノでもあります
そンなに大そうな話ではないですw

そンな事よりどうしようか
I.COBRA 買おうかな~………迷うナリ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【187】セクシーダヴィンチ
1 名前:シゲ 2007/07/04(水) 00:24:31
お疲れッス!

ちょっと前の話ですが
てか今更ですがww
この前 FUN J でのGIGがあったのです
ジャンルごった煮で上がりましたぜ!
いや~あンな中で演るってのは何でしょう…新鮮ですね?

その中でも

漫才→いいぜ!
セクシーダヴィンチ→(゚o゚)スゴー

思わず見とれましたね
それで言いたいのはこれから
先日のノースピ&レゴ企画にもセクシーダヴィンチが来てたのにはアガったww
で、ケツ撫でたらあのリアクションwww
ちょwwwおkwww

今度はもう少し踏み込ンで攻めようかと思います



話は変わり、ずっと前から思っていた事があるンですが、今年の3月(?)ぐらいから思ってた事が爆発
考えるだけでも腹立たしい
そンな心境の変化が生じたのだ

詳細は別の日記で記載

バルス!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
