東大阪スペイン代表 [2007年06月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【186】6月も間もなく乙へ
1 名前:シゲ 2007/06/28(木) 19:13:59
ども!

最近はもうね、マターリですね

そうそう前回の日記のアンケート
たった2票しかないですがwww
会う人に結構「コレ!」って直に言われましたね
あざす!

因みに今日の一枚はコレ





20070628190740.jpg







小さいですが何とかバンドさンを視認可能かと思われ!
しかもこの日はシークレットバンドも出演しますのでお楽しみに☆
あ、それからもう一つ面白い画像をハケーン致したのでうp致しまつッ!





20070628191303.jpg







あぁ!
何やろ、切ないな~


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【185】そこでッ!!!
1 名前:シゲ 2007/06/20(水) 22:28:45
皆さンに「ムスカの名台詞と言えば!!」をお聞きしたいと思います☆
どしどしコメントに書き込みしてくれ給えッ!

1.流行りの服は嫌いですか?

2.君も男なら聞き分けたまえ

3.バカどもには丁度良い目くらましだ

4.見ろ!人がゴミの様だ!

5.3分間待ってやる

6.ひざまずけ!命乞いをしろ!

7.目がぁ~、目がぁ~!!!

8.航海は至って順調ですよ

9.雲の上では無駄骨ですよ


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【184】解答
1 名前:シゲ 2007/06/20(水) 22:14:07
どもッ!

前回の日記で述べた「天空の城ラピュタ」
この隠し要素についてですが、実は〝ムスカのその後〟が描かれています
それはラストシーン付近に在ります

皆さンガンガって見つけて下さい!



       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       バルス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【183】金曜ロードショウ
1 名前:シゲ 2007/06/15(金) 17:10:03
YouTube 動画ファイルのフリをしたウイルスが出現
このファイルを実行すると、 YouTube の動画再生が開始
裏側ではウイルス(トロイの木馬)をダウンロードしてインストールするらしいです
変なファイルは実行しない様に注意しましょう(情報元 CNET)


それはそうと今夜は名作「天空の城 ラピュタ」が放送されますね
何故でしょう、必ず金曜ロードショウでジブリ作品が放送される時は見てしまいます

実はこの作品には〝大発見的要素〟が存在します
目を凝らして終始本編を見ましょうね~

PS.少しずつツインペダルに慣れてきたぜ
待ってろよジョーイ@Slipknot!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【182】マサドラへ
1 名前:シゲ 2007/06/15(金) 16:55:47
『自転車に乗りながら傘を差す事は違法である』

ほな全員カッパを着用せよ、とでも?
知ったこっちゃNeeeeeeeeeeee!!!!


まぁコレは本当らしいですけれども、皆さンも思ったでしょう
傘差しながら乗ります
コぎます
三ケツします



あ、つい最近腕時計を購入(届くのは少し先)
楽しみです
もうコレで、

携帯をポケットから取り出す→サイドボタンを押し背面ディスプレイを点灯させる→時間を確認する→ポケットになおす

こンな面倒なプロセスを経なくて良い訳です

早く欲しいねぇ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【181】久々
1 名前:シゲ 2007/06/13(水) 18:24:42
いや~、ほったらかした
気持ちエエくらいにw

まぁ前回から今日まで特に何があったという事でも無いンですが

強いて言うなら飲み会
最近になってバイト先の友達が増えました
まぁざっと500人以上ですかね、働いている人がいてるンですけど
要するにその中の 10/500 と飲ンだと
バイト終了後に飲むので一杯目がどてらいウマイ
取り合えず生中6~7杯と焼酎を頂く
その辺で留めておかないと次の日しンどいですからね

でも皮肉にも同じ部署の人と飲みに行く事が無いというやるせなさもアリww
ウチの部署は男性がほぼ居ないが故でございます…
まぁでも仲良くなるのって何がキッカケか分かりませンもンね

メンバーも、特に監督(ガク)なンてお互い Hi-STANDARD 好きやからって理由で当時はスグ打ち解けたし
音楽は素晴らしい
良いモノは良いとお互いが認め合って加速的に仲良くなる
僕らの例で言うと NOT FOR SALE や NO SPEAK ENGLISH かな
他にも沢山いますが、音楽最高
アホでめっさ拘ってるドラマーも最高

〝欲しい機材をやっとゲット出来た時、それを眺めながら酒を飲む〟

コレ分かってくれるドラマーマジ最高

話が完全にそれている事に気付いた俺orz


まぁとにかく最近は何となくですが充実してますよって話です


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
