東大阪スペイン代表 [2007年05月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【180】八木早希アナ大好きです…
1 名前:シゲ 2007/05/18(金) 20:35:33
今の僕のバイトは、ネットでレンタル出来るサービス
要するにその出荷元っつー感じですかね

会員数が25万人を突破
スゲェ…
それに応じて在庫のDVDも増える一方なンですよ
新作は結構な量で一度に入荷されます
マジで毎日忙しいです

ですがそれとは裏腹に逆の立場に立ってみると便利だろうなぁ、とつくづく思う
僕も入会しようかなとホンマに思ってます
その為にはクレジットカードが必要
〝絶対に所持したくない物の一つ〟なンですが、妥協出来るかなと

う~む、どうしようか



因みに mixi ではコミュニティーが立てられている
そこを見ていると色々なグチが書き込まれている訳だが、こっちからすれば
「アホか!皆一生懸命検品もピックもしてるンじゃ!!」
と、怒りを覚える事もしばしば…
でも不満もあるでしょうね、会員側は

毎日即日配達でガンガってます!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【179】限りなく透明に近いブルー
1 名前:シゲ 2007/05/16(水) 01:19:16
再び参上でござるッ

三時間程前にスタジオが終わり、空腹だったので帰りに吉野屋に行ったンだお

『何にしようかな~』

いつもなら迷わず豚丼or牛丼の二者択一なのだが、今日は何故か迷った
結局何故か牛焼肉定食を食べたくなり、それにした

俺『牛焼肉定食大盛で』
店員「牛焼肉定食大盛お一つで?」
俺『はい』
店員「以上で宜しかったでしょうか?」
俺『はい』
店員、厨房に向かって「大盛牛すき一丁!」
俺『………ン??』

(俺が)聞き間違えたンだろう、と思い半ば半信半疑の中、店員がやって来た
そこには鍋と卵とレンゲがまず目に入った

どう見ても牛すき鍋定食大盛一丁です
本当にありがとうございました

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【178】LOVEポーションで強引にSHADOW
1 名前:シゲ 2007/05/15(火) 17:58:02
只今!
って事で今し方バイトから帰宅
この半年比較的生活リズムが規則的なので嬉しい限り
深夜はダメだな、と数年前のよしもさン@Teen☆Teen(現SECOND STREET)の日記を見て実感

今から灘波にてスタジオでござす
ゆっくり時間をかけて今を楽しもうかな、と思ってる次第です
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【177】再確認
1 名前:シゲ 2007/05/14(月) 19:08:05
最近フと思ったンだが、一リスナーとして、且つバンドマンとして何度見ても飽き足りないバンドって誰だろう、と(インディーで)

※ここからは個人的な内容ですので悪しからず※

真っ先に挙がったのが次の四組

MUSHA×KUSHA

ソープランド揉美山

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

Hawaiian6

僕的には今揺るぎ無い暫定ベスト4です
「どうせやったらベスト5でええやン!!」とかはナッスィンの方向で夜露(´Д⊂

しかし上記のバンドさンはマジスゴ杉る………
要するに



( ゚∀゚)



( д )゚ ゚



( ゚д゚)



(゚д゚)



順を追って説明しよう
一番目は
『どンなバンドやろうなぁ』
と、楽しみにしてる俺

二番目は
『!!!!!!!!!!』
と、目が点になるどころか飛び出した(ような気がする)俺

三番目は
『…………………………』
と、目は戻(ry
言葉に出来ない俺

そして最後は何も言うまい



とにかくこの四組は必見であるッ!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【176】この時が来たか…
1 名前:シゲ 2007/05/08(火) 10:52:17
皆さン御存知の通り、DOUBLE STEALのHP上でのあの発表

解散

非常に残念ですね
メンバーとは、ってか椿さンが一番話した事はあって、次いでりょう君か
まぁ対バンこそ回数は少なかったけど、絡みは程々にあった
凄いエエ人&面白い人達ってのは初めから印象にあったし、何より「河童のバンド」とインプットしてた程だww

実はDOUBLE STEALの解散は知ってた
3月頭位かな?
それも極一部の人だけだが
故に先日のSmash upレコ発ツアーファイナルは『コレで最後か………』と感慨にふけながら見てた
手を上げ楽しンだのは当然である
ステージ上で解散発表されるンだなとずっと思ってたが、まぁそこはやはりHPトップのメッセージ通りである

もっと一緒にLIVEしたかったな~
とにかくこの約5年お疲れ様でした
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【175】ROCK IN JAPAN FES'07
1 名前:シゲ 2007/05/08(火) 10:31:16
今年のROCK IN JAPANはマジで行きたい
メンツが激アツ杉ww

公式にも掲載されているが、Northern19やdust boxが出演する
PIZZA OF DEATHからはCBMDも出演決定
第一弾出演アーティスト発表の時点でヤバスッ!!
特にYUIと9PBが見たいのである
生で

なので今年こそは行きます
俺も行きてぇ!ってな殿方、及び御婦人は御一報を
共にROCKを楽しみに行きやしょう
ヨロシクメカドッグ!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【174】フルレラシオ
1 名前:シゲ 2007/05/07(月) 17:55:04
フルラジオ?フルキャスト?何やったっけ?
とにかく今マクソである物を注文する時、コレを言うと………!!!!
言えねぇ!
コレ以上は言えねぇよぉ!!


さ、気を取り直して本題
今年は色々な事が起こりますよ
ビックリ系に属しますね
ドラゴンボールで例えるならば、クリリンがタンバリンに殺された時位の衝撃です
しかも二度、いや、三度起こります

嫌やなぁ………とつくづく思いますね



       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,
,,     ,,,,     ''' , ,,     ,,,,



こンな感じ

では、拙者は脚のケツがあるのでこれにてッ!


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【173】告白
1 名前:シゲ 2007/05/03(木) 19:02:52
もうスグ企画が始まりますねぇ
楽しみですね~

しかしまぁ人生は色ンな事がありますよね
これから何が起こるか、何を起こすか
そこですよ

ま、僕は僕の道を行こうと思います
ガンガるのみ!

ウッホー!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
