東大阪スペイン代表 [2007年03月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【170】アイスソード
1 名前:シゲ 2007/03/24(土) 19:58:13
う~ン、どう考えてもガルハラを殺してアイスソードをゲットする方がええよな
ロマサガ・ミンストやってる人なら分かるでしょう

さて、今日まで沢山LIVE致した訳で
ええ

その中でもツアーは基よりCATCH ALL TOURS 2007ですね
大好きなTOTAL FATやRUNNERS-Hiが大阪にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
そして目玉はやはりNorthern19でしょうねぇ
正直どのバンドも引けを取らない内容のLIVEだったと思う
全バンドガチカッコヨス!

俺らのLIVEの時に最前列に居た女性二人を何と笑わせてやろうと思ってて、遂にその瞬間が来た
「Eternity」でのあの瞬間である

虜にした

………

つもりであるのは言うまでも無い

ただ俺の目にチームエンドローグ永久欠番〝うどん〟が目に入らない訳が無かった

この〝うどん〟と云う男について軽く説明しよう
彼の掲げる最大のスローガン
それは「パンチ」である
それ以外に何も求めない者は後を絶たないと言っても決して過言ではない

ある時は飲み会で魅せるパンチングマシーン
ある時は機材搬入で魅せるパンチングマシーン
ある時はLIVE中に魅せる大阪ノリのパンチングマシーン

文字通り多種多様に状況に応じて対応
こちらの感想としては『恐るべし』である
そンな彼だが俺も負けたくない箇所が在る



これに尽きるのだ
去年の年末に神楽で行われた忘年会LIVE
彼にはある意味不戦勝で俺に軍配が上がった
しかし正式に〝飲み〟での勝負を行った事は無い
今年の目標は彼との大阪というローカルタイトルマッチを行いたい
それ程彼はO型な男である
………何のこっちゃ分からンが、とにかく一言で言うと「パンチ」なのだ
彼にはツアー中ホンマに世話になった
3.2のK2での大野も然りである
THANX!

続く…


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【169】サザエさん
1 名前:シゲ 2007/03/18(日) 19:02:59
ちょwwww今し方のサザエさンwwww
荒川静香ひでぇ!!
棒にも程があるwwww

さぁスケートし出しました荒川
俺の期待は膨らむ
そう、アレである

出るか出るか!?



稲葉物置キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

その後の台詞も棒

これはひどい

もう何がスペシャルなのか分からン

見逃した人、確実に損してますよww

恐らくようつべにアがると思いますので乞う御期待!1!


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【168】俺の所為で麻人が重症な件について
1 名前:シゲ 2007/03/05(月) 18:06:47
ちょwww麻人wwwごめwww
取り敢えず留守電ばっかやからやから電話出てw

確かに彼の日記にある通り、その日俺は産業道路を真っ直ぐ東に向けてチャリを走らせていた
要するにバイトである
しかも早朝
ラッシュ時で蠢く様に沸いて出る車等、全く気にせず常に軽快に、且つコーナリングには他の追随を許さない程の華麗さで毎日通勤している
まさかコレが裏目に出ようとは
彼の目に留まると誰が予想出来たであろう?

吹っ飛ンで骨が折れただけで済ンだのは、不幸中の幸いか
命に別状が無くて誠良かった也

なンぼか積むわ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【167】Smash upレコ発
1 名前:シゲ 2007/03/04(日) 00:38:34
24日は遂にSmash upのレコ発ツアー初日だった
入りからリハまで急かされたがww
とにかくメインはSmash upなのだ

めっさ楽しみにしてた日
DOUBLE STEALとの共演も前身バンド時も含めまだ二度目
しかもこの日はレコ発が何と全4バンド
結果祝いっ放しの一日だったのは言うまでも無い

LIVEはいつも通り、と言うとまぁアレだが楽しく出来た
だが正直DOUBLE STEALのスゴさを知った
やっぱ違う
LIVE慣れしてるってのもある
客の食いつきが凄いってのもある
でも何よりバンド自体のグルーヴ感と纏まり
一瞬たりとも目が離せない
次のLIVEでは何をしてくれるンやろうと思う程見入った
〝河童〟のステータスを抜きにしてもw
全国のバンドとも渡り合える様な、言うなれば「全国クラス」と云ったところか
今回で確実にDOUBLE STEALへの見方が変わった
素晴らしいの一言でした

トリのSmash upも目立ったトラブルも無く大盛況で幕を閉じた
Smash upにとってもいい初日だったのではないかと思う

出会ったのは2004年の8月
ウチのスタッフ麻人が当時組ンでたバンドで企画を立て、出演する事になったンだが、その時Smash upも出演していた
バンド自体の活動は2000年からと結構長い
それからDOUBLE STEALとの共同企画「ROCK ON!!」や「ダークフォース」等、今では知る人ぞ知るイベントをこなしていく
あまりSmash upとは共演する事はなかったが、最近になってようやく距離が近付いてきた気がする
ほぼ見る側としていたので、今回のレコ発LIVEは出演出来るだけでも嬉しかった
だがそれ以上にSmash upは、紆余曲折を経てレコ発に至っている
その心境もやはり並ではないだろう
嬉しさが完全に支配しているという感じを見て取れた
途中たくじ君が嬉しさの余りか、泣きかけていたのを憶えている

とにかくSmash upの皆さン
本当にレコ発おめでとうございます!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
