東大阪スペイン代表 [2007年01月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【156】大阪から名古屋へ
1 名前:シゲ 2007/01/29(月) 04:10:08
昨日はEASY GRIP兄貴達と一緒に名古屋へ行って参りました!
カマしてきました!
要するに!

注→)今のは倒置法です

取り敢えず早寝早起きし、朝11時頃にシュパーツ
向かうは何たらインター
そこでEASY GRIPと合流し、ほな行こかってなノリでレッツブオン!
超兄貴マスダさンは相変わらず怖いですねぇ?
マジパねぇから困る
と言うのもこのインターで小便行ってマスダさンが隣になってある意味小便チビりましたからね

ほンで着いてEASY GRIP→俺らのリハ後、飯へ
てか楽屋が快適杉る!!!!!!111


       マジマッサージチェア!ガチ台所!極め付けは風呂!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'


畳もあるわで至れり尽くせりです
よくバンドさンが泊まったりする模様

結局その楽屋で寛いでたりしたらスタート
出番は二番目
久々の府外でのLIVE
名古屋はなかなか攻略のし甲斐があるやないかと改めて痛感w
前回はナノ&ムタ企画か………もうあれから半年弱経ってるンやねぇ
てか書いたはええけど「ナノ&ムタ」ってww
ダルシムの連れみたいな書き方でより一層おk!

完全に話関係ナス

LIVEの感触としては若干難しかったけど、楽しンでプレイ出来た
やったったッスけどね、もうほぼ全部出しきってLIVE終えました!
取り敢えず暑かった…orz

そしてトリはEASY GRIP
袖で見てましたが、スゲェ良かったですね!
アンコールもあり、盛り上がってLIVEは終了

次回に続く…寝ますノシ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【155】電車が嫌い
1 名前:シゲ 2007/01/26(金) 18:42:25
昨日電車乗った時の話なンですが、行きと帰り両方でダルかった
キャスターってありますよね?
荷物乗せてバンド引っ掛けて引っ張っていける例のアレ
確かに電車に持ち込むと他の客の邪魔になったりしますがねぇ………
そンな迷惑そうな顔せンでもと
特に酔っ払いのリーマンのおっさン

何かもう…発狂しそうになりました
でもその代わりに一つ、「すべらない話」をゲットしました
その車両に乗ってた人全員がゲットしました
笑いを堪えるのに必死でしょうがなかったです
この話は後日口頭でw


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【154】特訓が好き
1 名前:シゲ 2007/01/26(金) 18:33:40
皆さンこんばんは

今日はバイト休み
しかし現在梅田…なのかこの辺りは
まぁ要するに周辺にいます
電車賃もなかなか要するし、カツカツだなw

そして練習があります
実は昨日やっさんとアメ村のVOXで久々に二人で入りました
ンで取り敢えずRECも近いという事で、今日は恒例の個人練です
10-COUNT見に行くつもりやったけどorz

その名も

『三時間ブッ通しSPECIAL!!』

ktkr!!
たったの三時間でも内容は濃いものとなってます
例えば
1.エアコン使用禁止
2.ドリンクは一時間毎に摂取
3.終始パンイチでドラミング
4.ドンカマは常に使用

等、他にもこまい設定を自身に設けてプレイ

曲の練習は全くせず、基礎ばっか
ほンでまたヘタクソ的部分見つかったンで丁度おk!

次はARSだな!
その前にACT行かな
何とかRECまでに色々調整しまひょ(`・ω・´)シャキーン

って事で次のGIGは名古屋
そして試しREC
来週からは濃くなるな

てか早く新スネアщ(゚Д゚щ)カモォォォン


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【153】アレ?っと
1 名前:シゲ 2007/01/24(水) 18:56:22
「2ちゃんねる」が閉鎖されていない件について

こりゃ嬉しいな!
良かった!
まぁこれから先また色々あるやろうけれども
とにかくおk!

てか個人情報特定なンて「2ちゃんねる」内のみで起こってる訳じゃないしな
ネット利用者は全て可能性あるし
「アク禁」を知ってる人なら分かると思いますけど、ホストからプロバイダーやIPアドレス等何分かりますから
悪い奴は正に「悪知恵」を使って特定する訳ですよ
正攻法では適わない〝何か〟でね

だからその「特定された人」は今後責任を持って書き込みする事ですな
「住人の誰か」も悪いですが、ひろゆきは悪くない


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【152】本日うpしたNEWSについて
1 名前:シゲ 2007/01/23(火) 18:14:41
マジで参りましたね、アレには
まぁヒゲとか全然剃ってなかった時とかあったンで、そこに起因するしか思えませンが………


orz


これに尽きますね

取り敢えずヒゲはなるべく剃るべし!
男性諸君も実はそう思われてるかも知れませンよ?

もう一回言っときますが、俺は22歳です
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【151】新神楽にて
1 名前:シゲ 2007/01/23(火) 00:38:09
21日はバイト後、10-COUNTの企画に遊びに行って参りやした!
年明けて、如いては2007年初見の彼らだった訳で
ええ
ほンでSmash upも出てましたねぇ

取り敢えず着いたらたくじ君ハケーン!
相変わらずでしたね

た「おう!何で飲ンでないン?」
俺の頭の中「???」

ちょwwwいきなりそれはwww
もしクイズやったら正解どれやねンみたいな

まぁそンなこンなでスタート

HELP BY ALL→グロマジ…
と続いて見てました
バーの所で恭平と喋ってたらプリンス翔TさンCOME HERE
しゃべる→シャベル→喋る→要するにトーク
気付いたら軽く一時間経っててガチで驚く
従ってトリ前のSmash upの出番になり、いざ本番
因みにCLUB JUNGLE@前田さンもおって少しお話もしました

で、10-COUNTですよ
しっかり見ました
端っこら辺ですがww

イベント全体としては良かったンじゃないかなぁ、と思いました
打ち上げも出てなかなか楽しかった一日でした~!

PS.まっきょん送ってもろてありがとう☆


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【150】張飛
1 名前:シゲ 2007/01/20(土) 19:38:44
今日は監督の諸事情により、スタジオが無い
なので昨日個人でスタジオ、今日はバイト後(つまり今)家にこもって超イメトレ中
専らイメトレ大好きな俺ですが基本練習方法はコレorz
スタジオが家にあったらなぁ…ってマジで思いますねw

BD/CANOPUS 24'×20
TT/〃 10'×8 12'×8 13'×9
FT/〃 16'×16 18'×18
SD/CANOPUS ゼルコバ
CYMBAL/ALL PAISTE

みたいな妄想を書いてみる
ある意味ギタリスト、ベーシストは羨ましいねぇ


因みにBBSに書き込まれてた、「中○ししても妊娠しない方法~」
何の根拠も無いので、何の躊躇いも無く即デリートした俺に乾杯☆

よしぞうにも乾杯☆
ティアーズ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【149】【今噂の】四元奈生美【肩出しユニフォーマー】
1 名前:シゲ 2007/01/19(金) 22:51:25
てか昔のスーファミのゲームもまたやりたいなぁ
現在任天堂から発売されてる「Wii」
このハードは画期的
まず操作方法がリモコン式&ボタンによるプレイ
リモコンを一振りすれば、それがポインターを介しゲームに反映等、性能は唯一無二

でも特筆すべきはやはり「バーチャルコンソール」
ファミコン、スーファミ、PCエンジン、メガドライブetcの6つのハードのゲームが、この「Wii」でネットに繋ぎ、ダウンロードする事によってプレイ出来る
しかも参入メーカーは20社以上にも上る
こりゃアツイ
つまりファミコンの「くにおくん」シリーズも、スーファミの「スーパードンキーコング」「スーパーマリオワールド」もプレイ出来ると

今でもスーファミよくやるよ~
…と言うそこの貴方!
実はスーファミのカセットには電池が内臓されており、それによってセーブが可能なのです
で、もうそろそろその電池が切れる時期だと言われています
なのでセーブ機能が欠かせないゲームをプレイしている方は注意が必要です
まぁセーブの必要が無いアクションゲームなら安心ですがね
ファイナルファイトやロックマンXとかww

とにかく昔のゲームをこよなく愛する方なら「Wii」
オススメではないかと
僕も欲しいですけどもね~


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【148】趙雲
1 名前:シゲ 2007/01/19(金) 22:40:18
前回の日記でも書いたンですが、「三國志」を読み返しています
やっぱ面白ぇ…
今思い返してみると丁度PS2で発売中のゲーム「真・三國無双」が出る前ぐらいやったかな?
つまり中学卒業頃にハマりまして、そっから史実やら何やら漁る様になって
ほンで何年か経ち前述のゲームが発売され、ゲーム内容は然る事ながらストーリーも楽しンだと
こちらも相当ハマりましたね
一日なンぼ程やンねンとおかンにも思われてたであろう程に明け暮れましたねw
元々ゲームが好きで良くプレイしてたンですが、
『コレはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!』と
で、今また「真・三國無双」シリーズをやり始めようかなと思っておりやす!

さ、読むかな☆


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【147】五丈原の戦い
1 名前:シゲ 2007/01/17(水) 22:43:56
今日はバイトでした
そろそろ男の子の募集かけて欲しいですね
正直
居辛ぇw

実は昨日某所でラジオ収録がありまして、それで少し既出………
もとい
外出してました
最初はなかなか緊張してましたが、その内慣れてあっちゅう間に終わりました
あンま喋れずでしたww
と言うのも、尺自体短かったので致し方無いと
ええ

そう言えば最近、でもないけど、皆mixiやってますよねぇ
メンバーもやっとるようで
噂に依るとウチらのコミュニティー?
なるものがあると
誰がそんなもン勝手に作成したかは知りませンが
ネット上では繋がりが増えそうですね

てか禿しく三国志が読みたくなってきた!
引っ張り出してもっかい読むかな☆


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【146】赤壁の戦い
1 名前:シゲ 2007/01/16(火) 17:39:21
14日にCONSTRUCTION NINEの企画に遊びに行った@新神楽
SEGAREが出てまして、師匠にも会いに
更にはスネアも受け取りに

一方SUN HALLではMAPLE PARKのレコ発が
するとMINOR SCHOOLヒサシとバッタリ
麻人ともバッタリ
ほンでSOUND HEADが出てまして、しっかり目に焼き付けました
………セイちゃンをww
しかしまぁSOUND HEAD、かなりカッコええ!!
「CHAPTER 1」っつー曲が一番好きだな!

それからまた神楽に戻り、丁度SEGAREの番
………約一年前のSEGAREとは比べ物にならねぇ!!
しかもインスト後の一曲目が「夏の空」
しかもしかも間奏部分のアレンジがハンパない

収穫のあった一日でした
行って良かった!!
でも大蔵兄やンの絡み辛さは相変わらずでしたね
ノースピタケル君とええ勝負です
腕相撲したら互角やでアレ…

PS.レゴビッグ→見れやンくてごめんなさい
  コンスト→見れやンくてごめンなさい
  ヒサシ→俺『飯食いに行こか』
      ヒ「ええで」
      結局ほったらかして帰ってごめんなさいww
      だっておめぇの番号さ知らねぇだよ…今度教えといてね!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【145】虎牢関の戦い
1 名前:シゲ 2007/01/16(火) 17:18:37
「2ちゃんねる」が閉鎖するにあたり、周りでは結構騒ぎになってます
先日バイト先でも皆休憩中にその話題してました
板によっては、それもスレによっては結構貴重な情報が載ってたりするのに………
wikiも見れないねぇ
こりゃどうするかなww
まぁ、またその内ドメイン変えて『フカーツ!!』てなる事を祈ります

話は変わり、13日のLIVE
楽しかったです
ただやっぱEASY GRIPを見れなかったのが残念で仕方が無いorz
入り口に皆固まり杉ですから~!残n(ry
でもGOLDEN GOOSEは速攻真ン中行って見たりました!!



『ちょwwwヤバスwww』

いつしか、神楽に来る度にいつも共演させて頂いているGOLDEN GOOSE
ホンマ毎回カッコヨス!!
誰がとかじゃなく全員が
最もベースさンはサポートでしたが、それでも役割は果たせてたと思いますね
Daiさンとも喋れたし
しかも二年越しでやっとwwww

打ち上げもユッキーさン、やってくれましたしねぇ
期待通りというか、予想通りというかww
もうとにかく最後の方は悲惨でしたが…コレ以上は何も言うまいて

今日はいい一日でした
NOT FOR SALEも居てたしね!

早くも次のLIVEが楽しみだな☆


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【144】黄巾の乱
1 名前:シゲ 2007/01/12(金) 19:55:38
早速ですが髪を切りますた!

明日は新年一発目のLIVEがあります故、皆さン新神楽でお会い致しましょう!

そして明後日はCONSTRUCTION NINE企画!
SEGAREのスタッフとして参戦致すぜ!
更に出張中のMYスネアが帰ってくる日でもあります!
更に更に!
師匠李敏雄がそのスネアを使ってLIVEしてくれます!
こりゃ良い機会だZeeeee!!

って事で飛ばして(?)行きます!

ガチ夜露で!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【143】【叶姉妹】もうええやろ自分ら【化膿しない】
1 名前:シゲ 2007/01/11(木) 23:04:02
ダウンダウン超DXでやってましたが、
「農園バーニャカウダ」
なるものがモノ凄ウマイらしい!
ありゃ野菜もガンガン食えるだろうな

で、話は変わって出演してる滝沢沙織さン

………

………

………めっちゃ好き(;´Д`)ハァハァ

寝る前に妄想でもするか!

あ!
NEWSを更新しました
見やすく(?)なったと思いますンで!
色々更新しますよってに☆

じゃあちょっと壷逝って来るノシ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【142】遅まきながら、2007年開始
1 名前:シゲ 2007/01/05(金) 16:17:43
でございますな!

今年の頭はまず酒、そして酒
あンまり面白いTVも無く、淡々と過ぎていく日々
しかし去年の紅白
そのリハ中にスタッフが倒れ、後に死亡が確認された
これには驚いたね
まぁ、最も驚いたのは司会を務める仲間
相当ショックを受けたらしい
そりゃ当然でしょうな
目の前で人が倒れ悲痛な声をあげられては…

一方「人志松本のすべらない話7」と「同年末拡大スペシャル」があったが、特に後者で放送されたケンコバの〝新幹線のトイレ〟の話には腹が千切れそうになる程笑った
俺も体験してみたいと思ったねぇ
で、この際と言わンばかりにこのDVDの壱と弐を購入
これでまた松本人志らに貯金が増える
ごっつのDVDもそろそろ揃えようか、と考えてます

昨日はACTに行って来ましたw/NO SPEAK ENGLISH@タナケン
スプラッシュを二枚とパーツとスティックを購入
そしてスネアも試打し、ペダルも試奏
双方共に『こりゃ間違いない…』と、これまでに無い程の好感触!!
って事で暫定的にスネア購入決ケテーイ!
金が貯まり次第速攻ACT行きますよってに!
師匠にも連絡せねばイカンな!!

とまぁ今年はいいスタートを切れそうです(よう分からンけど)

したらな!!

PS.タナケン㌧クス!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【141】俺って奴は…
1 名前:シゲ 2007/01/02(火) 02:24:40
『もうスネアは要らン』

そう思ってたのに
それなのに…
それなのにーーー!!!

また欲しいのが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

すまないメンバーよ………
俺はスネアで家を建てる!!

じゃあなッノシ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【140】新年一発目の更新
1 名前:シゲ 2007/01/02(火) 00:00:02
明けましておめでとう御座います
今年も夜露死苦お願い致しますねッ!

結局去年は飲み杉て気付いたら年明けてました
初めてです
ほンでナイナイの「炎の年明け~」が無かったのには残念でしたがねぇ

去年は色々ありましたね
あり杉ました

今年はいい年に出来りゃあええかな、と思ってます
ガンガりますので!

ではまた!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
