東大阪スペイン代表 [2006年09月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【109】松浦亜弥
1 名前:シゲ 2006/09/30(土) 11:23:04
ち、血豆が出来たッ…
しまったな
グリップを少し変えるだけで血豆が出来る
ドラマーの宿命ですな
しかし、僕の知ってるあるドラマーは、生涯血豆や指の間接痛に苛まれた事は皆無らしい

…WHY??

まぁそんだけ指先にさえもリラックス感を浸透させているのであろうな
こりゃ俺もガンガらねばいかん!
と思ったこの昨今


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【108】
1 名前:シゲ 2006/09/29(金) 18:14:51
間もなく10月ですなッ!
はえぇ…(益)
しかも肌寒くなってきたネ?
まぁでも10月イパーイ迄は半袖半パンで寝れるなッ!
おkッ!(益)

そういや明後日は久々の岸和田カンカン
しかも共演がナポレオンフィッシュとキた!!
こりゃアがる!!


  _ ∩
( ゚∀゚)彡<ナポレオンフィッシュ!
(  ⊂彡  ナポレオンフィッシュ!!
|   |  おっぱ(ry
し ⌒J


それから10.21@新神楽では、またもや久々にGOLDEN GOOSEとの対バン




yukiya.jpg





この男に会えるwwww
wktkが押し寄せてくるな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【107】お早う諸君
1 名前:シゲ 2006/09/27(水) 06:43:32
ってなもんでどうも!
まぁ何ですか、順調ですよ
ええ
私生活がね?

てか何やかんやで9月も終わってしまうね?
早いね?
この季節になると何故か切なくなるな、ホンマに………
別に“昔に何かがあってから”とかではないけど
ホンマ何故か

でまぁ昨日更に、と言うかついでにコレ!

~絶望への反抗!! 残された超戦士 孫悟飯とトランクス~

も見たw
今見たら泣けるよ?
悟飯が殺されたのを発見し、トランクスが悔しさと悲しさの涙を流すシーンね
涙脆くなってしまったなぁ…

で、話は変わってロード・オブ・ザ・リングね
第三部~王の帰還~
DVDで借りたんですけどね………

        デ ィ ス ク が 読 み 込 め ま せ ん

な、何ィーーーーーーーーー!!??

こ、これはもしや………

妥協しろと?
諦めて違うディスクの~王の帰還~を借りろと?
そういう事ですかああそうですか

これはいい詐欺商法ですね

でも俺的には………


orz

~Fin


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【106】たったひとりの最終決戦 ~フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父~
1 名前:シゲ 2006/09/26(火) 07:05:42
をひっっっっっっさびさに見た

テラナツカシス

一番最後の『こうして、ドラゴンボールの壮大な~』が妙に納得がいくな

とにかく懐かしかった
DVD持ってない人は………昔のビデオテープでも引っ張り出して探してみて下さい


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【105】さぁ!
1 名前:シゲ 2006/09/20(水) 14:02:53
今日は久々のLIVE
6日以来か

てかキックが鈍ってしまってるorz
と、言うより何よりペダルとの相性が悪くなってきたのが大きい
そろそろホンマにペダルの替え時かも知れン
って事でジブラルタルにケテーイ!!

ではそろそろ出発ですッ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【104】こ、これは…!
1 名前:シゲ 2006/09/19(火) 10:12:35
ELLEGARDENって週間ランキングで毎週トップ10入りしてんねんな~、と改めてその凄さを知った
シングルも然る事ながら、特にアルバムが3作程常にトップ20に入り続けてる事にはもう

「スゲェ…」

の一言

インディーズでここまで来ると
『もうこのままメジャー目指して欲しい』
と誠に勝手ながら思ってしまいますw
最も個人的にも、そしてメンバーのやっさんも大好きです

って事でエルレのLIVE-DVDでも見てwktkして寝ますノシ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【103】宇宙ステーションで異臭発生
1 名前:シゲ 2006/09/19(火) 08:10:16
誰かシ○ッたんちゃうん?

と、思ったのは俺だけでいい

参考→Yahoo TOPページのトピックスより


皆さんはどう思いますか?


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【102】THE Load Of The Ring
1 名前:シゲ 2006/09/16(土) 05:00:20
今日、ってか昨日ランハイ見てきました
久々にナオキ君以外の面子と会い、そして二週間ぶりぐらいにナオキ君に会いました
何かもうLIVEは単純に凄かったの一言
以前見た時よりもカッコよくなってて、歌詞もちゃンと憶えてないけどニュアンスで口ずさンでた
しかも自然に
これってスゲェよ
とにかくツアー回ってレヴェルうpしてるって事ですよ!
LIVE必見なンですよッ!
おk☆

今日見に行きたくて見れなかった人は、非常に残念ながら惜しかったよね
もう当分大阪来ーへンしさ

まぁ今思うのは………

『ランハイとツアー(回れるなら)回りTeeeeeeeeeee!!!』

で、帰って来てからDVDを借りました
それはタイトル通りです
エクステンデット・エディションなるバージョンを借りたンですが、どうやら未公開シーンが30分も追加されてるらしい
で、24時頃から見だして今に至ってる訳です
時計見た瞬間………( ゚д゚)ポカーン
まぁ合間に休憩がてらタバコ吸いながらコーヒー片手にマウス片手やったンですがね
こりゃ一週間にしといて正解だなと、今になって思い知ったと言いますか
何しか文字通り「自室で寡黙」な訳ですよ
ええッ
そして泣けるシーンもチラホラ…

ではそろそろ第二部に移ります


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【101】何しかRUNNERS-Hiなンだってばよッ!
1 名前:シゲ 2006/09/14(木) 05:49:33




全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【100】HUNTER×HUNTERはいつ連載再開するのか?
1 名前:シゲ 2006/09/13(水) 07:59:09
めっきり気温が下がりましたね
この時期になると何故か落ちるな…ホンマ何故かね

「人生浮く時もあれば沈む時もある 今の俺は、それを楽しんでるんだ」

そう言った人がいましたが、今となっては時の人ですかね

ところで

明後日は久々にRUNNERS-Hiが見れるなッ!
物凄い楽しみ
ナオキ君はツアー中二回会ったけどw
とにかく明後日は新神楽に集合で決まり☆

間違いないよねタラちゃん?

    _____
  / \\\\\
 /  \\\\\
/ /  ̄ ̄ ̄ ̄\
|/         |
(6     ´  っ` |
|    ___ | <間違いないです~
 \   \_/ /   僕もう寝るです~ 
   \___/


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【99】ハロプロ
1 名前:シゲ 2006/09/11(月) 17:54:11
平均12歳の、しかもまだヤッターマン珈琲ラ(ry
こんな子ども達がデビューを果たすらしい
それも何万何千という中から選ばれた数名でのグループ編成で
何かドンドン若いのがデビューしていくね
音楽でもスポーツでも
シャラポアなんかまだ19歳でしょ?
テッサワカス

ま、その話は置いといて
この前のノースピ企画のスコヤカ
ありゃいいイベントでしたな!
SECOND STREETもうえぽんさん抜けてからの初LIVEやったみたいやけど、カーペンターズのカバーにはちょっとやられた
ありゃいいなッ!
コンストもNothingness企画以来見てなかったし、おまけにMY BABY~まで見れて、あまつさえ岐阜はkidd
どえらいリズム隊しっかりしてるし全体的にも独特な雰囲気とその曲
そして運び
転換中はいつ始まるのかとちょっとヒヤっとしたけどw
そしてkiddと同じく初見のレゴビッグ

で、最後のノースピ
客のクセに袖で見てもたけど、でもやっぱいいステージだな!!
ノースピ的にはある意味単独ツアーファイナルやったけどw
それでも山は乗り越えられたのではないかと思います
また一緒にツアー行きたいなって思いましたね、改めて
ノースピ企画お疲れでした!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【98】ジグザグ迷い続けてる
1 名前:シゲ 2006/09/08(金) 12:49:33
何か久しぶりに忍空が読みたくなった
てか読んだ
ついさっき!
テレビアニメももっかい見たいな~
元々連載中断したから完結してないのよね
ま、実は続編連載してるけどね

取り合えずNARUTOの螺旋丸は空圧拳なんだと把握!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【97】米良さんの声帯をネ申認定とする→Face orz
1 名前:シゲ 2006/09/08(金) 09:49:26
お久しぶりなのね~

この前のツアーファイナルと和歌山でのLIVEは楽しかったな!
ASIAN HANDのドラムさんも見れたし!
NOT FOR SALEも3日振りに見れたしw
そしてノースピも一緒やし
ココがワロスww
でもホンマ何か安心して出来るよな~
ええよね、こういうのって

とにかくNOT FOR SALE呼んでくれてどてらい㌧クス☆

さ、スコヤカシーズンⅣ観に行くかなッ!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【96】ここまでキたか…
1 名前:シゲ 2006/09/05(火) 06:34:49
ツアー中の出来事等については後日ちょっとずつ書いていきます

それより何より現実到来
Yes,バイトDEATH
そして帰り際に怒りを通り越して笑ってしまう程の事が

事件発生!!

Uzeeeeeeeeee!!!!

「もうキレちゃいました プッツンします」


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【95】帰阪
1 名前:シゲ 2006/09/01(金) 23:23:52
久しぶりに日記を書くと
ええ
まぁ何ですか、取り合えず埼玉→東京→茨城→名古屋→滋賀→京都と周って来ました
全八本
で、ファイナルが明後日

ノースピとのツアーは最初はどうなるんかな~なんて期待と不安があったけど既に2、3本LIVEした辺りで楽しかったな
前バンドでもNOT FOR SALEと13箇所回ってめちゃ楽しかったし、今回もそれに匹敵する程の内容で、どうなるかなんて取るに足らんモノ
特に車泊が殆ど無かったのがデカ杉る
ノースピのお陰でもあるし、おかやん、つっちーさん(STACK44)にはマジでお世話になった

とにかくノースピありがとう!!!
多謝!!!
またいこらよ!!!
んでもって明後日のファイナルがっつりでヨロシク!!!

でも寂しいな、何か
まぁでも今月は3日と6日一緒やし8日の企画観に行くし来月も20日一緒やしなwww

楽しもかッ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
