東大阪スペイン代表 [2006年08月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【94】やっとこさ
1 名前:シゲ 2006/08/18(金) 06:38:20
怒涛の連チャンバイト終了!!

って事で若干自分を誉めてあげると
ええ
どうやらノースピにっくんも連チャンやったらしい

で、今日は色々忙しい
それこそツアーに向けて、色々と準備があるのだ

髪切る→髪染める→→ACT行く→一旦帰りコーナンへ→支度→恐らく根津甚八のままスタジオ→orz

故に

スタジオ終わって帰って来た頃には爆睡か(Yahooトピックス風)


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【93】愛しさと切なさと糸井重里
1 名前:シゲ 2006/08/17(木) 11:46:14
ツアーに行くと日記が書けませんので出来るだけ書こうかなと思っております

とにかくバイトは今月は今日で終わり
まぁ最も来月は辞めてるかも知れませんがね

てかツアー中に給料が入るってのも考えもんだな
かなん
ほんで今回は一旦地元に戻るって事はなさそうやから大変そうやしなぁ

ま、明日はツアー前の最終確認的スタジオがあるし、スネアでも調整しますかね!

むひょう!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【92】カストロ
1 名前:シゲ 2006/08/17(木) 09:20:51
お早う御座います

やぶからぼうですが、FFXⅡをプレイしてた時にふと思った事を思い出した

『そういやぁXⅡの原案って松野さんやったなぁ』と

松野氏と言えば未だに絶大な支持を受けているPSソフト「FINAL FANTASY TACTICS」の生みの親で、後にファミ通で40点満点を獲得した名作「ベイグラントストーリー」を世に送り出す
周囲からは『PSの性能を限界まで引き出した天才』と評価され、事実そのグラフィックは当時としては圧巻であった

でまぁそんな彼の作品を久しぶりにプレイしたいなぁと思い、取り合えずFFTから始めようかと思ってる訳で
ええ
まぁPSのゲームですから当然グラフィック面は今よりも劣りますが、FFは4D(要するに2D ベイグラは3D)なので気にせずプレイします

因みにですが、やっちゃんは今PS2版「ドラゴンクエスト Ⅴ~天空の花嫁~」をプレイ中らしいです
当然プレイ状況は知る由もありませんが、ただ懐かしいゲームをプレイする、と云う事に関しては共通してるので気持ちは分かりますね

ってな訳でFFTやろっと!

………

待てよ………

今からやる→まぁまぁ進む→ツアーが間もなく始まる→FFTの事なんてスカーリ忘れてら!→帰って来た頃にはどこまで進んだか、またはどんな風にキャラを育ててきたか、及びどの様にキャラ育てようとしてたか完璧にForget

であるとI think so.

やっぱ帰って来てからやろッ☆


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【91】香里奈のカリ
1 名前:シゲ 2006/08/14(月) 19:50:09
むしろガリやな

おっと!

皆さん、シェリル・テゥイーディーをチェックです
W杯はイングランド戦で、ベッカムがフリーキックを決めた時にヴィクトリアが抜かれてましたが、その隣におった人です
録画してまだ残してるって人は今一度再確認を!
ベッピンですよ

というのも「さんま・中居の今夜も眠れない」っつー今年の26時間TVの深夜コーナーで(毎年やってますが)取り上げられてたのでここに記した訳です

とにかくどえらいキレイです 外タレマンセー!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【90】暑い…
1 名前:シゲ 2006/08/14(月) 06:57:05
お早う皆様

バイトガンガってます
連勤ですorz
クソ………挫けそうや
俺もここまでなんか?

                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ あきらめたら、そこで試合終了ですよ?
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\


せ、先生 俺、バンドがしたいです_ト ̄|○


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【89】どてらネムス
1 名前:シゲ 2006/08/12(土) 00:54:19
ウィッス!!

現在、IN 泉大津orz
取り合えずもう直ぐ帰るんですが、色々せなあかん事が沢山ある
ツアーに向けて

姉貴は山口行ってるしなぁ ウラヤマシス!!

でも俺にもガチで相方が(ry

とにかく今日はこちらでお楽しみ下さい

では☆
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【88】三つ目一族で有名な…
1 名前:シゲ 2006/08/11(金) 07:23:02
ドラゴンボールの天津飯(他ガンダム等)に声という命を吹き込んでいた声優、鈴置洋孝さんが亡くなられたそうです
僕はドラゴンボールが大好きなのでこの方が亡くなられたと知り、とても残念でなりません
亀仙人の声優さんも亡くなられましたし、それこそドラゴンボールのDVDで再確認する事もしばしば

御冥福をお祈り致します


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【87】ウホホーーーーーーー!!
1 名前:シゲ 2006/08/10(木) 07:26:40
お早う日本

一昨日は天王寺アリスでLIVE
入りが12時で出番21時過ぎ_ト ̄|○<チョットマッテ…
正直寝てなかったからスタート前まで寝ようと思ってたけど対バンの方々と色々と話せたのでいい時間を過ごせましたね
てか最早タケル君は人間国宝だな

一発目のノースピからトリ前のNano Flapperまで楽しく見させて頂きました
で、トリは私共が勤めると

結果

ガンガりました!

寝るぜノシ

あ、CLUMPっつーバンド見かけたらPCの値段聞いてあげてね☆



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【86】シルキーでのLIVEを終えて
1 名前:シゲ 2006/08/05(土) 00:19:01
たった今自宅に帰宅しました
どえらい疲れたけどおもろかった!
BBQのコピーとは言え、何も言い残す事は無いな
また是非やりたくなりました

あさとホンマに㌧クス!
打ち上げは出れやんかったけどもッ!
ほんでこれから(ツアー)が本番やでw

取り合えず寝るノシ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【85】余談
1 名前:シゲ 2006/08/01(火) 16:03:10
LIVE告知しようかしらね

8.4(FRI)@東大阪の登竜門、八尾シルキーホール
☆麻人Presents~☆(END ROGUE KiDD's STUFF)

OPEN-??? START-???
ADV-??? DOOR-???

w/???

全く以って詳細分からNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

でもこの日は何故かトリです
BBQのコピーバンドで出演します
メンバーは

麻人(ON Vo.)
監督(ON Gt/Cho.)
足立(ON Ba/Cho.)
シゲ(ON Dr)

と言う事で、お楽しみに☆


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【84】39℃のとろけそうな日にGTO(再)を見た日
1 名前:シゲ 2006/08/01(火) 15:51:00
それにしても雅役の女は一体今何してるんやろ?
それでなくても中尾彬は最前線で働いて(ry
ほんで藤木直人とソリソリの共演もなかなか珍しいショットでよろしおまッ

てかもう8月か………
早いな
ツアーももう直ぐそこに迫ってる、か

去年はNOT FOR SALEとSUMMERツアー
今年はNO SPEAK ENGLISHとSUMMERツアー
来年はどこの「N」から始まるバンドとSUMMERツアーに行くのか?

さ、スタジオ入るか


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【83】Break It Vol.5
1 名前:シゲ 2006/08/01(火) 15:29:38
7月29日バクフリツアーファイナル@新神楽
と言う事で出させて頂きましたぜ!
まぁ兼ねてから楽しみだったイベントですが、やはり今回も楽しかったですな
しかも今回はノースピも出てたしねぇ
更に袖で見てたしw

とにかくちょっと遅いけれどもTHE BACK FLIPS!お帰り!
で活動休止(えぇーーーーーーーー!!?)
いつフカーツするかは知らんけれども、待ってるでなぁ!

てかてっちゃんのLIVE中ファートルに対して言ったあの発言はかなりウけたw
ほんでケーキ投げ杉やしなw
更に打ち上げ合流オソスw
タケル君ナイスイッキ!
やっぱ打ち上げは楽しかった!

次はいつ一緒に出来るか?


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
