東大阪スペイン代表 [2006年07月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【82】if…
1 名前:シゲ 2006/07/28(金) 08:57:23
今、テレビ大阪では懐かしの「スラムダンク」を再放送している
で、練習を始める際

ゴリ:湘北ぅーーーー!!!!
一同:おぉーーーーー!!!!

というシーンがあるんですが、もしここが

ゴリ:監督ぅーーーー!!!!
一同:いこーーーー!!!!

だったら………

テラワロスwwwww


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【81】4年振り
1 名前:シゲ 2006/07/28(金) 06:18:33
「かまいたちの夜」のシリーズ最新作が出ましたね
まだ買ってないですが欲しい!
しかも来週は「魔界村」のシリーズ最新作まで出やがると
カプコソさん、最近いい仕事し杉じゃね?

ま、話は変わりますがRUNNERS-Hiとdustboxのレコ発ツアーがスタートしましたね
大阪では、RUNNERS-Hiは9月15日@アメ村新神楽
dustboxが7月30日@アメ村SUN HALL
どっちも行きteeeeeeeeeeee!!!
改めてレコ発おめでとう御座います!

画像はなおきくん@RUNNERS-Hi
この子がまたおとなしくて男前なんだわ




全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【80】
1 名前:シゲ 2006/07/24(月) 06:50:09
おとついは10-COUNTの企画に急遽出演しちゃいました!
「YOUがCAN出来るならDOしてくれへん?」と頼まれたのでこちらも『WEがCAN出来るからDOするわ』と、この日で初めてハイレスポンスを実現させるに至ったと 相成った訳だと ええ
で、RUNNERS-Hiとdust boxと、まぁ後J-POPや洋楽のCDを大量に買いました
最近CDより何より機材ばっか買ってて、それが一段落したので他に欲しい物を買おうと ええ
それで嬉しかったのが、RUNNERS-HiのSpecial Thanksに「END ROGUE KIDD」と我等の名前が!!
まぁご覧の通り「END ROGUE KiDD」の「I」の部分が大文字だったんですがねw
まぁ気にしない!
とにかくレコ初おめでとう御座います!!

そしてdustboxの新譜を聴く
………こりゃもう、言葉が見つからないな

何か知らんけど悔しいから寝るノシ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【79】あれから15年………
1 名前:シゲ 2006/07/21(金) 20:02:36



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【78】ブッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1 名前:シゲ 2006/07/20(木) 06:09:10
この頃キレる間隔が短い気がする

…バイトウザス

理不尽にも程がある

>>俺
もちつけ

>>俺
おk

てか極楽山本解雇ですね もう油谷さんも見れませんorz
まぁ致し方あるまい
でも板尾も今の時期にあの事件起こしてたら間違いなく山本と同じ処分やな
世相がそうですからね

で、相方加藤の生番組冒頭の謝罪シーン見ました
正直居た堪れないとも思いましたが、不謹慎にも笑ってしまったw
失敬
でも加藤の立場ならとてもじゃないが辛い気持ちでしょう
今後山本が抱える番組が、そして加藤がどのようにして道を歩んでいくかは定かではないですが、ただ一つ言える事は

我々は加藤浩次を、応援しています

ナイナイのオールナイトが楽しみだなこりゃ

追記:山本の番組(出演シーン等も)全中止 極楽とんぼ解散 こいつは大変だ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【77】梅雨うZeeeeeeeee!!!
1 名前:シゲ 2006/07/17(月) 08:59:29
最近ストリートファイターにハマっている
勿論使用キャラは奴しかいない

『俺より強い奴に会いに行く』

こいつがまた強いんだわww
そこでこのキャラのLv.3スーパーコンボを特別にここにうp致そう!!

http://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-up/src/1152878249040.gif


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【76】ども
1 名前:シゲ 2006/07/16(日) 12:43:40
ここ最近は色々ありましたね

企画、バイト(仕事)、ほしのあき、SOUND HEAD etc...

そんな中………

!!!!

そう、やはりコレ
特に個人的なトピックスはやはり26時間TV

アナウンサー、結構可愛い人orベッピンな人が多いですな 勿論多方面に於ける局でね
もうテレビの前の僕は(;´Д`)ハァハァです
いや、まぁそんなとこばっか見てる訳ではないですが
中村仁美さんに惹かれます

でもやっぱ深夜の枠はヤバスね おもろかたよ ガチよ
見てない人は損ね ま、某うpろだで見れますから要チェックです
で、某巨大掲示板ではスレがとんでもなく早く消化される訳ですよ
スレ立てる時ってドキドキするね?

『重複』

コレを多少恐れる訳です
でもまぁ何とかいけました 取り合えず住人は面白スwwww
で、中居君は神になられました
詳しくは………あ、datですねorz

ほんでまぁ朝方見てたらド真ん中!見てない人はそれこそ損だね ありゃ~間違いなく爆笑の連続 それこそ爆笑問題ですよ

とにかく面白いぞ!今年の26時間TV!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【75】テトリス
1 名前:シゲ 2006/07/07(金) 17:11:49
宇多田ヒカルがNINTENDO DSソフト「テトリスDS」でスコア“99999999”出したらしい
しかもプレイ時間は16,7時間
有り得Neeee!!
途中でポーズかけたりはしてたらしいけど、それでもスゴ杉る…

詳細は宇多田ヒカルのBlogで御確認をッ!

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006070318521j.xml


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【74】暑いね
1 名前:シゲ 2006/07/07(金) 17:07:38
そう言えばタバコが値上がりしやがりましたな
参った
つい最近まで250円やった気がしてて、次は270円と来て今は300円(当方赤LARK.Sを愛煙)
まぁそれも今は昔ですがね
しかし次値上がりする時はやめるな、間違いなく

兎に角暑い………!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【73】
1 名前:シゲ 2006/07/07(金) 07:00:29
某巨大掲示板でテポドン発射約10分前にスレッドが建ってたらしく、見てみるとホンマにスレ建ってました
正直コレには驚いた
今はもう専ブラないと見れませんけどね
故にスレ建てた人、つまり「>>1」は神として崇められる事になった訳です
とにかくテポドン、クソ喰らえ!ですね
ホンマやったらハワイ周辺に落ちてたらしいですケド…

あ~怖ッ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【72】師匠
1 名前:シゲ 2006/07/06(木) 17:12:48
僕の師匠のSEGARE/李さん あの人の日記はよく分かりませんな つくづく思いますw
しかし「スネ」という異名を持つ程のスネア狂ですからね チューニングに関しても素晴らしいの一言 キックの音もデカいしパフォーマンスも唯一無二 何より上手い!!

でまぁスネアですが、新しいスネアを買った時はいち早く師匠に見てもらいたい訳ですよ でも今はW杯シーズン 彼はサッカーをこよなく愛する男 いくらスネアの話を持ち出したとは言え、そう簡単にはウゴカザルな訳で
しかし間もなく決勝があるのでやっと見てもらえる
で、もうじきゲット出来るジェフ・ポーカロで有名な「Brady」
ヤバイよ?
ドラマーなら知らなきゃ損です そして穴空けたらどうなるか………コレを確認してもらいたいんですよね 空けるか空けないかは俺次第………迷うやろな しかしスネアって何でこんなにカワイイんでしょうね
因みにこれは特にソリッドな音がいい かつてTAMAで発売されてた僕の中での幻のスネア「ソリッドメイプル」にはまだ届かないがかなりキテる
見た目良し スナッピーの反応良し スイッチカッコヨス フープをダイキャストにすれば尚良し ヘッドも多種に対応出来そうな予感
全てに於いて好感触
だがまだまだ旅は終わりそうにないなorz

話は変わり、今少し師匠の技を無許可でw使わせて頂いてますが実は秘策があります 企画ではそれをやろうかなと思ってます

そろそろドラムセット買うか☆

………

無理やな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【71】夏ですね
1 名前:シゲ 2006/07/05(水) 13:36:25
この季節になると学生時代を思い出しますね、何故か
特に高校時代
しょっちゅう友達の家に泊まって遊んでね
ギター弾かせてもらったり桃鉄オールナイトやったり、ある友達の家の屋上ではタバコ吸って語ったり髪染めたり、香港映画に釘付けなったり………
思い出せばキリがないな 下らん事ばっかりやけど でもいい思い出やな~

久々に桃鉄オールがやりたくなってきたなww


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【70】エヴァンゲリオン
1 名前:シゲ 2006/07/05(水) 06:52:24
今更やけど、ファートルの日記
「NDT」って「のだてっぺい」の略なのね
それからkazukiの日記
「あれはやばいって」のタイトル
最初読んでたら普通に『お?やっとシンヤが日記を書いたか』と思ったら最後に「kazuki」の名前が お前かい!!って普通にツッコんでしまったわ
なかなか意表を突く彼らに5000円分の図書券をあげようと思う
あ、図書券ってもう無くなってんな!
残念!

ところでエヴァンゲリオンだが、皆あれは名作だよ うん
見てない人は見た方がいい マジで面白い 深いけどね

それからゲド戦記公開が近づいて来たね 楽しみだね!!
しかも公開日は今月29日 バクフリの企画(ツアーファイナルね)の日 僕達出演します しかし僕は観に行きます

バクフリごめんねwwww


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【69】【遠山景子】偽りの花園【上原さくら】
1 名前:シゲ 2006/07/04(火) 13:41:27
いつの間にか終わってたねwwww
だからその話はしねぇ!いや、出来Neeeeeeeeee!!!111


………落ち着こうか


昨日から始まってる新昼ドラ「美しい罠」
ブッフォ!!
櫻井淳子のあの髪の長さは最高だな!!



あ、髪の長さね セミロングでギシアンし(ry

早く髪伸びへんかな………


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【68】世の中は金で成り立ってますね
1 名前:シゲ 2006/07/04(火) 13:30:09
乙!

そう言えば津山K2に行った時、2nd STREETで久々に服を買った 俺が服を買ったなんて珍しい事だな 服よりCDやDVD、コミックやゲーム、はたまた電化製品やら家具 何よりドラム機材に一番金かけてます

そう言えば今貯金をしてて、結構貯まって来た それとは別で500円貯金(あの○○万円貯まるとかいう缶のやつね)も並行して
目的は特に無いけど貯めといて損は無いというだけで貯めてます ま、ツアー費も込みですがねww
皆も貯金しよう!

更にそう言えば、ツアー前に欲しかったあの携帯ゲーム機を遂に入手!!
………衝撃ですね しかも面白い!!こりゃツアーで大活躍だな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【67】久々に
1 名前:シゲ 2006/07/03(月) 18:20:28
日記を書くと

ええ

まぁ何ですか、今日までに結構LIVEしてきましたね
特に津山K2!どてらおもろかった!
行き帰りはNO SPEAK ENGLISHと一緒でね で、現地でSmash up他と顔合わせ
初めて客の入ったK2を見れたので違和感………い、いや、普通に嬉しかった!
2nd STREET行ったりチャリでローソン行ったりまぁ他県を味わいました
空気もおいしかったかと ええ
LIVEは楽しめたし、他のバンドさんのLIVEも見~の、特にノースピとスマッシュは袖で見~のと、何かもうアットホームな感じで良かったなぁ

とにかくこのバンドでは初遠征 またK2行きたいですね

しかしまぁ最近ドラミングの完成度が高くなって来た、気がする
俺も少しは上達したか?
今のところはまだまだ突き詰めて、そしてスティックを落とさないように気をつけないとなwwww
ここんとこ結構落としてたし、しかもしょっちゅう折れるしよ~
リラックスで叩くしかないなこりゃ リラクシン聴かなあかんな

よしッ☆


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
