東大阪スペイン代表 [2006年05月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【50】これから約一ヶ月間はタナケンの「ドッペルゲンガー」話に気を付けるスレ
1 名前:シゲ 2006/05/30(火) 17:46:01
ガチで夜露死苦!
危険を察知したら華麗にスルーで!
勿論常にsage進行で!



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【49】ジブリ
1 名前:シゲ 2006/05/30(火) 17:40:48
昨日ジブリ「耳をすませば」を見たんですが………最高ですな ええ
何気にジブリのDVDはほぼ持ってる程大好きな僕ですが、何より今年公開の「ゲド戦記」が禿しく楽しみ
劇場でジブリシリーズを見たのは、実は「千と千尋の神隠し」が初
やっぱ劇場での臨場感は最高 シートの心地はともかく(某ラインシネマ)、5.1chサラウンドと迫力の大画面スクリーンが何と言ってもイイ
特にマトリックス・リローデッドとレボリューションズは今でも鮮明に憶えてるな

とにかくゲド戦記が楽しみだな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【48】LEVEL.E
1 名前:シゲ 2006/05/30(火) 17:31:58
この漫画は最高だな 今読み返している最中です
富樫ワールドと富樫フレーバーの笑いが凝縮されてる
読んで損無し
一家に一つの漫画だな
車も一家に一台………ホシス!!!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【47】危険
1 名前:シゲ 2006/05/30(火) 17:29:00
今、琵琶湖の生態系を密かに脅かしているカワウ
もの凄駆除に困ってるらしい
そりゃそうやな
あんだけの群れをブラウン管で見て、且つ(もし現場で)肉眼で大体何匹かってゆう大まかな数を上げるのも一苦労な数
木々が悲痛をあげる日々が続いている琵琶湖周辺
頑張って駆除して下さいとしか言えんけどね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【46】ACT
1 名前:シゲ 2006/05/30(火) 17:23:41
僕の日記は殆どドラム関連しか書いてない事に最近気付きました
で、今日もその話
機材を買ったと スネア買いましたと はは………コレでもうドンドンスネアが増えて行くぜ
更にメロタムも買いました
あるドラマーに言われました

「もう僕の中ではシゲさんは変態の領域に入ってますよ」

嬉しいですね
そしてオーキードーキー
ドンドン変態になって行きます

そういや2、3日前ACTでダブルのカツ君を見た、と思う 人違いかな?


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【45】そろそろか?
1 名前:シゲ 2006/05/29(月) 16:38:53
クッソ~…
なかなかバイトが見つからん!一つは確保してるけども
でもええのん見っけた!
少しずつ動き出すかな
今のバイトより待遇ええねんけど………なぁ?

どうしよ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【44】我慢
1 名前:シゲ 2006/05/29(月) 12:05:43
ACTに行って来たのはおとつい
まぁ………我慢ですねw

新曲もほぼ完成間近→後はクオリティーうp→しかしテンポハヤス_| ̄|○<タスケテクレェ~
まぁドラミングもなかなか激しいですのでね

てか夏ですなそろそろ Tシャツ一枚で早くも外出可能 こりゃ快適だな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【43】新神楽にて
1 名前:シゲ 2006/05/27(土) 05:59:38
おとついは新神楽でLIVE
まぁ課題が残ったね 楽しめたのでいいねんけど
半熟英雄でゆうたらハデスみたいな存在になりたいなと思うね

てか次のLIVEからはセット変えます いや、増えます 増やします
貯金も………フハハ 貯まってきてるし そろそろドラムセット買うか?

てかLIVEはやっぱ見た目重視な部分あるし、バンド的にももっと前に行く感じを出せればええな 次の新曲は曲自体がそんな感じやが、今ある曲でも、且つ今出来る事で精一杯やると 少しずつ新しい事も取り入れつつみたいな
う~ん日々精進やな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【42】10-COUNT&NOT FOR SALE
1 名前:シゲ 2006/05/24(水) 01:16:51
と、言う事で見に行きました@新神楽
まぁ今日は10-COUNTが初LIVEだと 楽しみにしてたと
更にNOT FOR SALE(以下NFS)がトリだったと
あまつさえleap frogが出てたと
付け加えてうちのメンバーも来てたと
極めつけはウドンをまた見て坪もおって香山登場で昇天ギガイカス!!!!
とにかくイカした野郎達が集まった日でした

10-COUNT悪くなかったんじゃないかな?
八割大野見てた で、センターにおった訳やがそんな違和感なく見れたねw
まだ始まったばっかやけどこれから頑張ってね~!

NFSも段々曲変わってからのLIVEは良くなってきててええですなぁ
とにかくNFSとのサマーツアーが楽しみです 何せ個人的に最高&最凶の盟友ですからね
ホント待ち遠しい

今日は両バンド共にお疲れ!
そしてわざわざ送ってもらって感謝!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【41】もしサモ・ハン・キンポーが俺の連れだったら
1 名前:シゲ 2006/05/20(土) 08:47:16
別にどうでもええな

昨日はリハでしたと 新曲がまた出来そうです なかなか曲作りがスムーズィーでヨロシッ
今回はかなりアグレッシブさを出す様挑戦した ある意味お台場冒険王やな

今日は取り合えず予定としては
ACT→アリスってな感じで
あ~早くNOT FOR SALE前田に今のセッティング見せてぇなぁ

早くツアーも行きたい


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【40】電車にて
1 名前:シゲ 2006/05/19(金) 06:29:35
な、なぬ!?
おばあちゃんが若い女性に田代している
コ、コレは!!盗撮どころかスカートの真下から覗こうとしているではないか!

と、思ったらどえらい猫背なだけのおばあちゃんでした、と

………え、ええ………


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【39】かなり怒っている西城秀樹
1 名前:シゲ 2006/05/19(金) 06:27:55
フゥンンンンンンン!!
うはwwwコレ最高wwうえww
  ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
 ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
 l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
. ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l
 | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |
. ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/
. l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
 ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
  ', i、-----.、       `''"i`'''l
.  ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
   ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
    ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.    ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.     ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
     ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /
,、 - '''´  |  ヽヽ /,、ィ     /

信長、一杯どうかね?


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【38】よし、今日は完全ハ○撮りで行こうッ!
1 名前:シゲ 2006/05/18(木) 06:28:12
おはよう諸君
最近また機材を買いまくっている
そう、シンバルだよ
まぁ最も秘密主義な俺がここにシンバルを買ったと書く事自体かなりオフィシャルな訳だが
とにかくシンバル類が過去の実績を大きく上回る程の速度で増加しつつある
それは正に第3新東京市
操作一つで街が生え、より現実的な空間に仕上がる様のよう
決してインターセプターではない 勿論“笑い男”さえも関与していないのであしからず

という事でまぁ近々新しくシンバル買うぜぃ しかも希望通りのシリーズktkrwwww
では、拙者はケツがあるのでこれにて


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【37】何とも
1 名前:シゲ 2006/05/16(火) 12:03:23
久々に書きますが
いやいや先日のバクフリプレゼンツ、良かったですよ
何と言っても徐々に要塞化が進んでます 後は何を増やそうかね
ホンマにありがとうバクフリ!!感謝ね?
いい感じで緊張してLIVE出来たし スティック立て続けに二回落としたのは不覚ですがね

アハン

そう言えばオリエンタルラジオの「ええ声の方」が上野樹里と付き合ってるらしいですね
あの野郎…

おっと!

一発目のTRASH MINDからもうホント沢山のお客さんでね しかも穴ばっ………も、もとい、おにゃの子ばっかり
ステージ立つととんねるずみたいなノリでやったんぞって感じで意気込みました
とにかく楽しんだって事で

打ち上げも色々あったんやけど、ホンマ最後までおって良かった
なっすんときょーしん君も来てくれたしね☆

何しか

バクフリホンマ㌧クス!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【36】………アレ?
1 名前:シゲ 2006/05/12(金) 13:01:28
速報です
世の中の男性諸君、今日の「笑っていいとも!」に、白石ひ○りが出演してましたので御報告致します 可愛かった
したらなッ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【35】で~ん~せ~つ~の~
1 名前:シゲ 2006/05/12(金) 06:54:13
ちょっと前監督と「伝説の教師」話盛り上がったので堪らずビデオを引っ張り出して見てます
『しかしこいつは名作だぜ』と言ってしまう程面白いですな、やっぱ
何と言ってもフリー場面がヤバイ かなりキてるね
この伝説のドラマを皆ももう一度確認してみては?


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【34】えッ…
1 名前:シゲ 2006/05/06(土) 21:08:09
明日雨ですな
って事は………カンカン危うしッ!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【33】鮎河 ナオミ
1 名前:シゲ 2006/05/06(土) 08:01:18
ヤバッ!めっさ可愛い………
てかみのさん月~土まで朝ズバやってんねんなぁ よ~体保ちますな まぁ頑張れよ
さ、今日もACT行って来る
バイ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【32】夜中にこんばんは
1 名前:シゲ 2006/05/04(木) 04:03:20
ギシアン………

おっと!

どうもどうもッ!

先日あるドラマーが待ちに待ったスネアが届いたそうです fromオーストラリア
まぁどんなスネアかってのは知ってるんですが木目等はどうやらオーダー製らしい 確かにあのスネアは俺もちょっと欲しいかも
ツアー前に目星のスネア買ってやろうかと思ってますけど

しかし周りではこのドラマーと前ちゃん(NOT FOR SALE)ぐらいやな、ドラムバカは ホンマバカや 「馬鹿」と書くネ? ドラムに金使い過ぎwwww アホです ホンマにドラマーとして飯食いたい人間しかこんな真似出来へんね しかも前ちゃんに至っては背中に「ドラマー」を背負ってますからねぇ
この二人に負けん様にガンガらんとなッ!

と、思った一日


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【31】Jets&アリス
1 名前:シゲ 2006/05/02(火) 17:50:42
久々の2連チャンLIVEでした
まぁとにかく楽しむって感じですか
しかしJetsは機材が少なかったんで寂しかったんですがアリスはドンと増やしましたね やっぱあると気持ちいい
特にスプラッシュは欠かせませんな
てかEASYがカッコよかった~!対バン出来て嬉しや☆
ジェンキンスさんにも会えたし!

アリスはほぼ身内LIVE的な感じで落ち着いてたかね ま、今はコレでいい
打ち上げもきよっさん(ROOT0)とよく喋ったし、何よりMOSHのなっすんときょーしん君と仲良くなった気がした パフェをきっかけにww
てかベース折れてたし アレは凹みますな

この二日間結構疲れたな~


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
