東大阪スペイン代表 [2006年04月]
END ROGUE KiDD@シゲの「要塞ドラマーへの道」BLOG

プロフィール

シゲ

Author:シゲ
END ROGUE KiDD Dr.シゲのブログへようこそ~
生年月日:1984.2.7
血液型:ええ
趣味:映画鑑賞、PC


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク


フツウな検索  キーワード | |


('A`)r (216) 未分類 (3) 100%MUTEKI (2) 
HUNTER×HUNTER連載再開!! (10/03 20:32) /ドラゴンボールZ (08/19 20:44) /オリンピックのサッカーが「開会式より前」に始まる理由 (08/09 20:17) /mjdwww (07/01 23:21) /一つ言っておかなかれば! (06/12 08:27) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:シゲ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【30】ヤタ!
1 名前:シゲ 2006/04/28(金) 00:48:33
只今28日の0:35
昨日はスタジオ後、ACTに行こうと思ったんですが日本橋行ってきました
んでPC関連を見ようとソフマップへ ハード館とソフト館に行ってきた
しかしまぁソフト館に至っては何ですか、所謂オタク系が多いですね………
当方PIZZA OF DEATHのジャケット着て行った訳なんですが確実に浮いてましたからね 寧ろおったらあかん感じが漂ってましたねあの空間
取り敢えず欲しかったDVD(エロではないよ?)を買いました
んで1Fはゲームフロアなんですけど、やっぱニンテンドーDS Liteは売ってなかったOTL
ニンテンドーDSも無かったな やっぱ買うんやったら上位モデルがいいのでLiteの方が欲しかったんですがね どうやらホンマに想定外の需要らしいです
まぁニンテンドーDSが売れ出したきっかけは何と言っても「脳を鍛える~」が主因の様です 更にタッチペンが拍車をかけてるでしょうね より直感的に、且つそれが携帯ゲームですからね~
聖剣やりたいなぁ いや、その前に脳を鍛えるがしたいな
まぁ何しか最近ACTに通い詰めでドラム関連に結構金使ったんで他の物買おうと思ってフラりと行ったソフマップなんですが、取り敢えず周りはヒッキーが多いです、多分

注意せよ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【29】BLOOD+
1 名前:シゲ 2006/04/27(木) 10:40:43
お、面白い が、グロいw
皆さん見て下さいこのアニメ 毎週土曜夕方6時から毎日放送でやってますから
まぁ、最も途中乗車で、且つこの時間帯であのグロさはあかん様な気もしますが
それからMONSTER(本放送は終了してますが)もオススメ DVD借りてでも見る価値アリ 攻殻機動隊なんか正にそれです
てか久々にエヴァが見たくなってきたこの昨今
あ~CATV付けたい
スカパーでもええな
WOWOWだけでは物足らんくなってきた

さぁ今日はオフ故、ACT行って来ます


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【28】キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
1 名前:シゲ 2006/04/26(水) 06:33:17
それから
Albino Green(ex.Kangaroo Jump!)活動再開おめでとうございます!!
心から!!
スイサイダルアタックも色んなバンドと再結成してフカーツで楽しみだなこりゃ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【27】ドラゴンクエストⅢ~そしてツンデレへ~
1 名前:シゲ 2006/04/26(水) 06:23:18
三部作が完結したという事でいささか気分がいいですが、
とにかく早く「ニンテンドーDS ペ○スを鍛える大人のJKトレーニング」がやりたい
それはともかくPSPで街~運命の交差点~特別篇が発売されますな
非常に楽しみです
てかHUNTER×HUNTERいつから連載されるん?
TMCMはいつから活動再開?
安めぐみはホンマに23歳?
島田紳助は先天性のしゃくれ?
等色々聞きたい事はあります

因みにRUNNERS-Hi(東京)がイイ ホント


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【26】ドラゴンクエストⅡ~尖った性格がウリ 容姿は非の打ち所無し~
1 名前:シゲ 2006/04/25(火) 17:02:56
,,,,,llllllllll,,,、
           ,,llll゙゙,,、:、、 ゙゙゙lll,,,、
          ,,llliiillillllliiillliiiil、: ..゚゙ll,、
       ,llllllllllllll!!llllllll!ll゙′;;;;: ゙!i,
      ..,llllllllll!゙゙゙";``;`゜;;;;;;;: ;;;: ゙i,
      .llllllll!`l゙゙゙゙゙″::::::;;;;;;:::::: ;;,,;'li、
      .'llllll’;;illllll*;;::::::::;rlll… .:ll!il′
      .,il!ll;;;;::::::::::::::::::: ::::::::::: : ]!i,
      'll.,ll;;;;;;;::::::;;;il,;;;,〟::::::  : ;,il:
      ゙ll,,,;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;:::::::::   ,,,,l゙`
       ゙!i、;;;;;;;'lllll┷+::::: ,,!°
        .゙li、;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::: ,,l゙′    
      ,,,,,,,ll;;;;,,,,,,;;;;;;;;;;:::::: '!l,,
..,,,,,,,,,ll┿lll゙゛;,il゙;;;;;;ll!llllllli、;;;:::::.゙`゙゙゙lllllllll,,,,,,,,_
ll゙゜;;:;;: : : :,l;;;;llll,、;;;;;゙“;;;;;;;;;;;::::;`;    : .゙゙゙゙llll,


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【25】ドラゴンクエストⅠ~女子、生まれる 新たな生命~
1 名前:シゲ 2006/04/25(火) 16:55:16
美女か野獣、なかなか面白いですな
てか今クールの昼ドラオモロナサスww




















書く事ねぇ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【24】【東京都】現状を知ったね【スゴスwww】
1 名前:シゲ 2006/04/24(月) 07:15:04
あるサイトで「東京に来て驚いた事」ランキングがありました
順位は、

1位:人が多すぎる

2位:水道水がまずい

3位:空気が汚い

4位:家賃が高い

5位:電車の間隔が凄く短い

6位:高層ビルが多い

7位:駅の出口が多い

8位:駅のホームが多すぎる

9位:そばつゆが黒い

10位:飲食代が高い

11位:夜なのに明るい

12位:歩くのが早い

13位:駐車料金が高い

14位:駅同士が近い

15位:終電でも電車がラッシュ

16位:スクランブル交差点が大きい

17位:すごい格好の人が歩いている

18位:終電が遅い

19位:地震が多い

20位:バイトの時給が高い


意外なんは地震が多いってのとすごい格好~ですな
東京ってそんな地震多発してんの?一時期大阪とか地震結構すごいあって間隔短かったと思いますがねぇ
昔やったら阪神大震災やけど 特筆すべきは俺が高2の時授業中に鳥取で地震あってその余波が大阪まで来たあの日 最初目眩かと思った でも地震と気付いた時は焦った 鮮明に覚えてる
大地の怒りだな タイタン(召喚獣)ですよホンマ
まぁ地震、ってか東海地震ですか アレ起きたらヤバいやろな 東京も
今現在東京の人口は1200万人 ただでさえ人が多いのにあまつさえ高層ビルも軒並み増える一方の今日 これは都心の限りではないけど
ま、南海地震が来た時は覚悟した方がええやろな………














あ~恐ッ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【23】【渡嘉敷カツオに】アイボン【3000点】
1 名前:シゲ 2006/04/24(月) 06:39:39
昨日TVを見ててあのCMがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので見てみるノシ
そう、前に言ってた監督がチェキっといてと言ってた奴だ

………

返事が無い ただのタレントさんの様だ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【22】ドラム練習開始!
1 名前:シゲ 2006/04/21(金) 22:11:57
いやぁ、何か今日はいい日です
またブログ書いてます
ビール飲んでます 22歳です
でももうそろそろ缶詰
ガンガる!

しかしもう春ですね………
彼女おる人はいいですな~!
年上の人とかいいなと思う 結構年離れてる方がええかな

ま、そんな話は置いときまして
じゃ、ドラミングしてくるでな!

したらな!

PS.半熟英雄好きな人、コメントまで! あ、管理者にだけ表示する事も出来るんでそっちでもおk!何しか半熟英雄面白いって話!うはw


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【21】タ、タハァ!!
1 名前:シゲ 2006/04/21(金) 19:59:27
只今21日の19時50分頃
泉大津にいます PCお借りしています
あ、そうそう この日記のタイトルは僕の今日の寝言です
しかもこの寝言で起床
自分でも思う 「タ、タハァ!!」って………
こうゆう時に限って夢の内容が思い出せなかったりする訳で ええ
ほんで皆さんも良くある事と思いますが、熟睡中やけど、何かもう起きてる様な感覚 なんつったらいいか分かりかねる 中臣鎌足みたいなかんじですがあるでしょう?あるでしょう

しか~し!!

股間を見ると、ごっつおっきしとんがな

すぐさまに夢の内容が脳内で構築されていく そう、恐らくは………

セックルの夢!!

(・∀・)イイ!!

でも現実じゃないからこんな夢イラネ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【20】デパペペ
1 名前:シゲ 2006/04/20(木) 07:05:37
デパペペの内の一人がSECOND STREETのジ○フさんに似てる
ギター上手いッスねしかし………
一曲の為に80曲程作るそうで 素晴らしい
ex.SIAM SHADEのDAITAの速弾きとかリフには相当衝撃受けましたけどね 後X-JAPANとかですか まぁジュディマリも覚えやすいなぁとか思ったけど
やっぱドラムとの絡みが素晴らしいなと思うのは依然SIAM SHADEですね バックビートに気持ちよく来るって感じですか スプラッシュ一つにしても意識してないようでしてる辺りが………
NATINはもうその極み 曲終わった後のシメまでシカーリキックにベンベンとくる 特筆すべきは変拍子の曲か インストの曲とかホンマ………
ま、ドラムに関して言えばこんな感じですが、全てにおいてSIAM SHADEは
                「ネ申」
この一言に尽きます
遠いね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【19】凍てつく波動を覚えたい
1 名前:シゲ 2006/04/20(木) 06:53:59
あなたにとって「めっさ美人or可愛い芸能人」っていますよね?
そんなあなたにはこの技
「凍てつく波動!!」
うはwwwwテラオボエタスwwww
一瞬でスッピンですからね



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【18】【黄門様】ア○ルがあの日【肛門ちゃま】
1 名前:シゲ 2006/04/20(木) 06:43:24
日本人の8割以上が痔で悩んでいるこの昨今、治療法は大体確立されているらしい
皆さん、キバっちゃらめですよ 脱腸なりますから
と言うのも、そのそも人間の肛門というのくぁwせdrftgyふじこlp;@:


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【17】【世界最強の2タッグ】チャリンコリレー【シゲ&アッチ】
1 名前:シゲ 2006/04/18(火) 17:23:55
バイト中ふと思い出して笑ってしまったのは他でもない、タイトル通り、伝説の競技
よく校庭でやったもんです
恐らくアレを見て笑わなかった奴はいないであろう、別の意味で競い合う競技
と言っても悲しいかな 選手が二人しかいなかった事
今となっては数ある高校時代の伝説の中の神話となって記憶の中に君臨し続けている
勿論今でも語り草となっているのは言うまでもない


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【16】【香理奈】カワユス【カリ】
1 名前:シゲ 2006/04/18(火) 17:17:57
関西テレビの藤本アナル………もとい、アナ(ウンサー)が好きな某バンドのベーシストですが、僕は同局アナの村西アナが好きですね
高島アナやら中野アナがいいと言われてますが、どうでしょう?
やっぱ徳澤直子ッスね いや、上木彩矢も………

そうそう、話変わるけどアグノっつーバンド 男臭いですねやっぱ カッコイイ レイジもかなりコアですな あ、アゲンスト・ザ・マシーンじゃない方です
そういえばオズフェスのDVDが出てますけど、アレ欲しい
好きなバンドがイパーイ入っとー お母ちゃんにいととー


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【15】【フリーザ】不老不死にしろーーーー!!11【OTL】
1 名前:シゲ 2006/04/15(土) 20:11:31
==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 聞き流してやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
'"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
.ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
/-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

正にスレタイ通り、フリーザ様は叶わなかった訳で………


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【14】【上木彩矢】ピエロ【(・∀・)イイ!!】
1 名前:シゲ 2006/04/15(土) 20:02:32
かなりイイね ベッピンですな

てか最近特に思うのはLIVEする度に自分の中での“ある思い”が強くなっていってる事です ま、一つの目標ってとこですか
頑張って夢叶えます 絶対に


全部読む コメント(0) トラックバック(1) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【13】遂に来た
1 名前:シゲ 2006/04/14(金) 05:57:51
徐々に要塞ドラムへ近づいておりまする
今日ACTへリハの後行きましてね シンバル2枚ゲッツ
ついでにスプラッシュがそろそろ根を上げる頃だろう、と言う事で予備も
う~む、後はFTとBDとティンパとキャノンといったところか 後サウンドエッヂも欲しいな
まぁシンバルに関しては基本形は出来上がったので、後は組み合わせを変えてみて理想の音を探すだけ
よしッ!!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【12】【新神楽】恭平とコメントカンスト目指すスレ Part.1【千秋】
1 名前:シゲ 2006/04/11(火) 07:01:50
来い!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【11】【神】ポップンミュージック【ここに究まれり】
1 名前:シゲ 2006/04/11(火) 06:53:38
あるサイトでポップンミュージックの神動画を見ました
スゲェ………笑うしかない とにかく笑うしか
後ナツカシのファミコン版グラディウス(1ね)の動画も しかも題名が

「グラディウスをお馬鹿にプレイ」

SUGEEEEEEEEEE!!!

これこそ笑うしかないです

一回皆に見て欲しいな、本気で


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【10】【明らかに】金本知憲【NOT FOR SALE/Ba.コウジ】
1 名前:シゲ 2006/04/10(月) 07:21:26
今ズームインSUPER!見てるんですけど、阪神の金本が特集されています
どうやら904イニング連続試合出場で世界新記録を樹立された模様です
伝説の男になるんですね、将来
でもね、そんな事より………
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【9】【ガッツだぜ!】トータス松本【パワフル魂】
1 名前:シゲ 2006/04/09(日) 07:11:29
何か知らんけど父の前勤めてた会社の後輩の方がトータス松本と繋がりがあるらしく、近い将来会わせてくれるらしいです
楽しみではありますが、まぁ………どうなるんでしょうね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【8】【エヴァ】目標をセンターに入れてスイッチ【シンジ】
1 名前:シゲ 2006/04/08(土) 06:35:54
今日はナツカシのあのシーンをAAでお送りしますよ、と


                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |   l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |    |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()     l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)      ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /   l      しノ      |
           ヽ、  /   /     |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、            |          /
              ヽ          l        /


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【7】【4月15日(土)】マトリックス・リローデッド【遂に地上波初登場!!】
1 名前:シゲ 2006/04/06(木) 08:32:01
衝撃を呼び覚ませ 革命は近い

どうもお早う トーマス・A・アンダーソンです
とにかくやっと地上波でマトリロが放送という事で聊か落ち着きません
「映画は好き」「奥が深い、及び謎めいたストーリーが好き」「アクションが好き」
こういう方は是非見て欲しい映画です 本気で!
でも一つ言える事は『ただのアクション映画ではない』という事です 確かにこのマトリックス・リローデッド 全編通して迫力のあるVFXとアクションで網羅されてると言っても過言ではないですが、それはご挨拶
しかしその奥にある“様々な謎”こそがこのマトリックスなのです
マトリックスは三部作(実質は五部作 「アニマトリックス」という9編のオムニバスで成るアニメと、ゲーム「エンター・ザ・マトリックス」というリローデッド本編で登場するサブキャラクターを主人公とし、サイドストーリーが展開するもの マトリックスはこの二作で完全にストーリーが補完される)で、「マトリックス」「マトリックス・リローデッド」「マトリックス・レボリューションズ」があり、所謂トリロジーものである

一作目から謎を残すまま終わり、四年の時を経て完成した続編マトリックス・リローデッド
お見逃し無く!!

PS.もし謎なところがあったらこの日のブログのコメントまで


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【6】【広島から】未だFF12クリアしてない香具師のスレ【岡山へ】
1 名前:シゲ 2006/04/06(木) 06:31:14
スレタイ通りです
でもプレイ時間はもう100時間越えるけどねw

まぁそれは置いといて………ちょっと凹み気味な毎日を送ってます
俺、もっと色々出来る事あるハズ!と
メンバーやら他の方にも色々と迷惑をかけてる部分も多々あるな
遂にこの時が来たかな………
よしッ!


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【5】GAGALIFE!!
1 名前:シゲ 2006/04/01(土) 05:35:09
お早う!
皆FF12やってますか?僕はやってますよめっさ
しかし今作は史上最高にやり込み要素があってなかなか………どこから手をつければいいかってなもんでさぁな
取り敢えず4月からノースピのタケル君もやり始めるという事でね 遅いわっちゅう話ですけど
あ、ファンキーの双子兄弟もやってるらしいな まぁとにかく面白過ぎて時間経つの忘れてしまいます

さ、そろそろバイト変えよ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
